1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 大人気!ライドポーチたち。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

大人気!ライドポーチたち。

最近はごちゃつきがちなライドのアイテムやスマートフォンをすっきりと携帯する「ライドポーチ」と呼ばれるポーチが大人気。
自転車のジャージの背中のポケットに入れて大切なものを持ち運びできるケースは自転車乗りなら一つはもっていたいアイテムですよね。
今日は、ご紹介していなかったソフトシェルポーチを3つご紹介します。

LIV PHONE CASE

ソフトシェル素材でスマートフォンを安心して持ち運べるキャリーケースです。
ジャイアントの女性ラインの「LIV」ブランドは大人の女性をイメージしたデザインが魅力です。
iPhone6Plus対応(5.5inch)でコンパクトなタイプです。

チキンラーメン ひよこちゃん スマートライドポーチ キイロ

スマートフォンや小銭、カード等、ライド中の必需品がすべてすっきり収納可能!
チキンラーメンひよこちゃんとのコラボグッズです。外側は柔らかくて水に強いネオプレーン製。防水ではありませんが、ライド中の汗などからは中身を守ります。

中はこんな感じ。左側にはジッパー付きポケットが2つと、その裏に”お札を折らずに収納できる”ポケットが一つ、家の鍵などをひっかけておけるループが一つ。メッシュポケットには小銭を、下のポケットにはカード類がピッタリ収納可能。
右側にはメッシュポケットが一つと、ボールペンなどがさせるループが一つ。スマートフォンを傷つけないように柔らかい起毛素材を採用。iPhone7plusまで、余裕で収納できます。スマートフォンを入れない場合は、チューブや携帯工具などが収納できます。

ポケマル にゃ~ポーチ 猫耳ブラック

こちらは猫をイメージしたポーチ。猫耳としっぽがかわいい!! ベックオンでも入荷した瞬間に、飛ぶように売れている人気の商品です。
上のチキンラーメンひよこちゃんと同じサイズです。
どちらもサイクルジャージのバックポケットにピッタリサイズ。従来品よりも横幅を少し細くして、女性のジャージのバックポケットにも入りやすくしました。

チキンラーメンひよこちゃんとポケマルを購入できるのは、ワールドサイクルとベックオンだけ。
実物はベックオンでご覧いただけますので是非ご来店ください\(^o^)/

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業