1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 冷え性のあなたに!あたたかいインソール

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

冷え性のあなたに!あたたかいインソール

SIDAS ウインター3D

高いパフォーマンスを発揮するには、固さとしなやかさのバランスが重要。
足裏にあるアーチを支え、力の伝達をスムーズに、筋肉の負担を軽減などの効果が期待できるインソールはプロ選手では必須アイテムになっています。

特に選手じゃない皆さんも、外反母趾とか偏平足など足に悩みがまったくないという方は少ないのではないでしょうか?
足が痛くなるとかシューズとの相性をもっと上げたいとかそんな方にもインソールは威力を発揮します。

でも、今回紹介するのはそんな足の悩みももちろんですが、冬用「あたたかい」というのがコンセプトのインソール

前足部のアルミフィルムが保温性をアップしている心強いインソールです。
しっかりしなやかにカカトとアーチを支えるナイロンアーチフレックスシェルで、表面はソフトな足当たりのメッシュ素材となっていて足をしっかりホールド、機能も抜群。つま先の厚さは3.0mmで衝撃もしっかりと吸収します。

土踏まずを支え、本来の足裏のアーチをサポートすることで疲労の軽減等にもつながるインソール、是非お試しください。

ベックオンでは、シダスインソールの認定技術者が4名在籍しています。インソールの相談もお気軽にスタッフにお尋ねください。
「ヒザが痛い」「ふくらはぎが痛い」「足の指が痛い」「マメやタコ、靴ズレが痛い」「腰が痛い」「疲れやすい」「O脚など脚の形が気になる」自転車に乗っていてこんな悩み、ありませんか?
インソールにはいろんな効果があります。「かかとの安定」「脚のアーチを支える」「足にフィット」「衝撃を分散」「筋肉を支える」「怪我の予防」「血行の促進」などなど。
地味な存在ですが、身体の補正効果やパフォーマンスアップが期待できる大きなアイテムです。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業