1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. トライアスロン新ブランドMOJO

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

トライアスロン新ブランドMOJO

オリンピック3連続出場のアスリートがプロデュースするウェアブランドMOJO(モジョ)

現在日本では3店舗でしか販売されていないというレアなウェアです。
こちら「MOJO」というブランド。
シドニー、アテネ、北京と3大会連続で五輪トライアスロン種目に出場し、日本選手権3回優勝を誇る日本女子トライアスロン界のレジェンドの一人庭田清美さんが立ち上げた新ブランドです。

2018年モデルはメキシカンスカルのデザインがポイント。顔が自転車パーツでデザインされたメキシカンスカルがROCKテイストなデザインですね。
今回ご紹介するのは、1年中活躍するウインドブレーカー。


トレーニングの時に上に羽織るのもOK。持ち運びもコンパクト、着ていて蒸れたりせず、少々の雨は弾くので重宝します。春先まで大活躍します。
普段着にも使えます!

大きめのスマホもすっぽり入ってしまうほどの大きなバックポケットジッパー付きの小さなポケットは鍵など小さく大切な物を入れるのに重宝します。
また、高めに作られた襟が風をしっかりブロックしてくれます。伸縮性があるので動きやすく、バイクはもちろんのことランニングにも最適です。
これから春先、日中に暑さを感じたら脱いでコンパクトに丸めてポケットへインできます。

今後、このメキシカンスカルがデザインされたトライスーツも入荷予定。

サイズが2XS~4XLと幅が広いことも特徴。
いままでのトライスーツにはないデザイン! パッド部分は薄目で走りやすいです。
半袖タイプはレースだけでなく、練習時にもオススメです。

丁寧な縫製生地も丈夫だから安心して洗濯できます。
2018年はトライスーツとウィンドブレーカーの販売ですが、今後様々なアイテムの展開を画策されているそうです。

これからに期待の新ブランド「MOJO」。ベックオンでお手に取ってみてください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業