老舗イタリアメーカー、ビアンキとデローザのアパレル小物

イタリアの老舗メーカー、BIANCHI(ビアンキ)とDE ROSA(デローザ)。どちらも、憧れのメーカーとして日本でも人気のあるバイクメーカです。
今日は、そんなメーカーのアパレルアイテムをご紹介します。

BIANCHI ウィンターフリースグローブ

手首部分は伸縮が効くため脱ぎ着が楽なグローブです。

ポイントは手の平の衝撃吸収パッド。長距離サイクリングも快適にできますね。

ビアンキロゴの滑り止め付き、中はフリース素材で暖かいです。厳冬期に使える厚手のグローブです

BIANCHI ウィンターライトグローブ

甲部分のビアンキイーグルがポイントのウィンターライトグローブ。人差し指にはリフレクトのビアンキロゴが入っています。

ウィンターフリースグローブと比べ薄手のため、グリップの感触を重視する方にお勧めです。
手のひらも、分厚いパッドなどはありません。ビアンキロゴの滑り止め加工がしてあり、グリップもばっちり。

手首にはベルクロストラップ付きでしっかり装着できます。

どちらのグローブも、比較的ゆったりとした造りになっているため、ピッタリとしたフィット感をお求めの方は1サイズ小さめを推奨します。

左右をつなげておくクリップもついているので、まとめておくことができます。紛失しにくいし、持ち運ぶ際に便利です。

DEROSA(デローザ)470 アンダーバイザー REVO キャップ ブラック
469 フルREVOキャップ

憧れのデローサ。デローザユーザーはもちろんですが、「本体の購入は難しいけど、キャップなら!!」も」ちろんですが、

今年のデローザは「REVO(レヴォ)」柄がインパクトがあって素敵です。
「インパクトありすぎるわ」という方には、つばの裏側だけにREVO柄がのぞく”ブラック”がおすすめ。

どちらもサイズはフリーです。

ライド小物にお気に入りのものがあると、気持ちも上がります。
気になるものがあったら、是非取り入れてみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. オレンジフェリーとサイクルトレインで行く しまなみ海道ライドちょっと遅くなってしまいましたが、…
  2. LOOK(ルック)は創業当時からツール・ド・フランスのチャンピオン達をサポート。2018年はチームフ…
  3. ツール・ド・フランスもとうとう始まりましたね。オークリー(Oakley)は、アメリカのアイウェア…
  4. さて、本日よりツール・ド・フランスが開幕。総合優勝のマイヨジョーヌは誰の手に? 眠れない日が続き…
  5. OAKLEY Flight Jacket空力的エンジニアリングによるサイクリング、ランニ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP