堺浜クリテ、出張「パワーメーター相談会」

大阪の人気ローカルレースのシリーズ第1戦(12/16)「堺浜クリテ 2017-18」にワールドサイクルとベックオンで初出展してきました。

 展示するのはワールドサイクルのオリジナルブランド「R250」や、オリジナルコラボアイテム「テイルズデイズ」「チキンラーメンひよこちゃん」「かわうその自転車屋さん」と、寒い時期のレースということで、ぬっただけですぐに温まる「クリオ ホットジェル」の展示販売を行いました。

堺浜クリテリウム

そして、ハズレなしの抽選会は大盛り上がり!! 1等は3万円を超えるヘルメット、当たった方はおめでとうございます!

堺浜クリテリウム

今回ベックオンからはスタッフ野村が出張。当日は、「パワーメーター相談室」を設置して、展示や説明を行いました。
レースイベントだけあって、1割ほどの方は既にパワーメーターを導入しているようでした。
逆に言うと、レースに出走しようという方でもパワーメーターを利用したトレーニングにチャレンジしている方は少ないという事も言えます。

今回は、興味を持っている方がたくさんブースに来てくれました。
フリップや試乗車を使用してパワーメーターの導入によるメリットをお伝えしました。
多くの方が、パワーメーターの情報に触れる機会が少なく、自分には関係ないと思い込んでいるようです。
ちょっと説明を始めると前のめりで聞いてくれた人も多く「レースに参加する方がパワートレーニングを利用しないなんてもったいない!」と改めて感じました。
今回の相談室に立ち寄れなかった方は、ベックオン店頭でご説明することもできますのでお問い合わせ下さい。

ベックオンでは只今、パワーメーター関連商品たくさんご用意しております。特におすすめは「パイオニアペダリングモニター」
現在セール中のものもありますので、店頭にてご確認ください!

次回の堺浜クリテへの参加は、第2戦 2018年2月3日(土)を予定しています。
ベックオンからはスタッフ中島が参上いたします。インソールの試着やGOKISOホイールの試乗などを予定していますのでおたのしみに! 是非次回の堺浜クリテも「ワールドサイクル・ベックオン」ブースにお越しくださ~い。

堺浜クリテのエントリーは、こちらから
堺浜クリテ ’17-18
来年4月29日には、滋賀県東近江市で、ワールドサイクルとベックオンがメインスポンサーのレースが開催されます。すでにエントリーが始まっておりますので、エントリーお待ちしております。レースの雰囲気ってどんなの? レースってどんなのって方には、この堺浜クリテがおすすめですよ。

ワールドサイクルベックオンフェスタ2018

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷し…
  2. fintrack POWER MESH ファイントラック パワーメッシュインナーグローブドラ…
  3. PedalPlate(ペダルプレート) ペダルカバーPedalPlate(ペダルプレート)はオラ…
  4. eggbeaterペダルをはじめとする総合MTBパーツブランドのクランクブラザーズ。世界のトッププロ…
  5. 運動音痴な女子大生・倉田亜美が自転車と出会いサイクリングを通して成長していくハートフルサイクリングア…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP