バイク雑誌2月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷してきました。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)2月号、トレック・セガフレードの別府史之選手のさわやかな笑顔が印象的な表紙です。

「ディスクロードで自分史上最速になる!」各社、ディスクロードが出そろってきました。昨年はツール・ド・フランスでもディスクロードの使用が解禁となりディスクロードでマルセル・キッテルがツール史上初、ステージ優勝したのも記憶に新しいですよね。バイクと共にディスクブレーキ用のホイールも続々登場しています。ディスクロードを研究するのに良い記事ですよ。
「ニューモデルインプレッション」では、ベックオン店頭でも目立っているRIDLEY FENIX Cが紹介されています。
「ペダリング快適度UP法」では、8月にベックオンのトレーニング講座で講師を務めてもらった福田昌弘さんが解説していますよ! オフシーズンのトレーニングにお役立ちの情報です。
一年で一番夜が長い季節。「今、ライトが面白い」は自分が必要なライトが見つかります。”自分を守る”ためにライトを付けよう、その通りですね。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)2月号には、FULCRUM2018のカタログとあったかフェイスマスクが付録。

「自分でやるロードバイクメンテ」ベックオンでは、納車の際に最低限の扱い方をお伝えしたり、パンク修理講座や自転車クリーニング講座でメンテナンスについてのコツなどをおつたえしています。これらに参加できない方は必見です。知識を持っていればいざという時に慌てずにすみます。
「最新カーボンディープリムホイール試乗チェック」走行性能とメンテ性に優れるカーボンクリンチャー。ボーナスでかっこいいカーボンホイールが欲しいな、とお考えのかた是非参考にしてみて!
「休むダンシング簡単マスター!」ダンシングが上手くできなーい、とお悩みの方、まずはこれを読んでみて。理論的なことを頭にいれてから練習に臨んでみてください。ローラー台を使ってみたり実走の時に写真や動画を撮ってもらったりして記事に当てはめて客観的に自分をみてみるのもおすすめです。
「FTPを上げる!パワートレーニング」先日の堺浜クリテでは、ベックオン野村が「パワートレーニング講座」を行ったのですが、話を聞けなかった方、これを参考にしてみて。パワーを測れる機材などのご相談は店頭にて受け付けていますのでお気軽にどうぞ
「バイク&ギアガイド2018」各メーカーの新製品がドーンと紹介されています。新作バイク、ヘルメット、コンポーネント、アイウェア、パーツ、ホイール、ウェア関連商品まで。欲しいものが見つかりそう。お目当てのものがあったらベックオンで。


付録のあったかフェイスマスクは、行きができるように口のところに穴が開いていてうしろがベルクロになっていてサイズもフリー。寒い日のライドがあったかく快適になります。

サイクルスポーツやバイシクルクラブどちらも売り切れ必至。お早めに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷し…
  2. fintrack POWER MESH ファイントラック パワーメッシュインナーグローブドラ…
  3. PedalPlate(ペダルプレート) ペダルカバーPedalPlate(ペダルプレート)はオラ…
  4. eggbeaterペダルをはじめとする総合MTBパーツブランドのクランクブラザーズ。世界のトッププロ…
  5. 運動音痴な女子大生・倉田亜美が自転車と出会いサイクリングを通して成長していくハートフルサイクリングア…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP