11月19日 スペシャルサンデーミーティング シマノレーシングの選手と走ろう!

お知らせしていた通り、11月19日のサンデーミーティング特別編は、シマノレーシングの秋田琢磨選手小山貴大選手が一緒に走ってくれました!

初めはスローペースで走ってもらい、徐々にプロの走りを見せてもらうつもりでしたが、

プロの片りんを見る前にみんないなくなりそうだったので、おさえて走ってもらうことにしました。

この日は天気も良く最高に走りやすい日でした。

プロの機材がきになる参加者のみなさん、興味津々。
選手を質問攻めにしています!

この時期の選手はシーズンオフの為、シーズン中のピリピリ感とはまた違う顔が見れるのも面白いですね。
Jプロツアーで戦う秋田選手と小山選手二人とも、謙虚にかつ親切。とても話しやすかったと評判でした。

秋田選手、小山選手ありがとうございました! 来シ-ズンも頑張ってくださいね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

11月2日(火)、16日(火)はお休みです

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

お得な情報

修理・点検のご依頼はこちらまで↓↓↓

シマノサービスセンター予約メールフォーム"
ベックオン フェイスブックベックオン ツイッターベックオン インスタグラムベックオン ユーチューブ

SSC

メールマガジン

各種サービス

ベックオンオンストラバ

ベックオンライド


ピックアップ記事

  1. 先日開催して好評だったWINSPACE Lún HYPER(ウィンスペース ルン ハイパー)ホイール…
  2. 先日、シマノが約5年ぶりにDURA-ACEをフルモデルチェンジし、大きな話題となりました。それを…
  3. イネオス・グレナディアーズの選手たちが被っているヘルメットでお馴染みのKASK社。そのKASKの…
  4. ベックオンでも人気の高いピナレロ。ベックオンでは日本でも数十台しかない新しいフラッグシップのDO…
  5. 毎度好評をいただいているベックオンのホイールレンタルプログラム!今回、大注目のホイールがベッ…

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP