ベックオン新着 盗難防止、クロップスとビアンキの鍵

CROPS K3-BIRO(クロップス ケイスリーバイロ)

バイクに固定するブラケットが付属していてシートポストなどに直接取り付けられます。

タイヤに接触してこの手のカギを付けられなかった方でもこれなら大丈夫! 軽量でもしっかりした鍵を携帯できます

無駄に伸びない、伸び癖がない”人気のQ-BIRO(形状記憶ケーブル)”がさらに強度UP。
これまでになかったフォルムの鍵です。ヘッドの差し心地にもこだわりが!

3桁式ダイヤルロック(暗証番号設定可能)、約200gという軽量の鍵。
鍵を手軽に携帯したい人にオススメです。

4mmx2(ワイヤーが二重に入っているので切れにくい) 1200mm。
頼りないコイルではなく結構頼りになるごつい感じのコイルロックです。
カモ柄もオシャレなカギで愛車を守りましょう!

BIANCHI ミニ ロック A

ベックオンでは、ビアンキのアクセサリーが充実しています。
今日は、クロップスの鍵つながりで、コンパクトサイズのビアンキロゴの入ったロックをご紹介します。

こちらは、手のひらサイズで軽量。3mm×1500mmのコイルワイヤーで携帯性に優れています。
ダイヤル式ロックで暗証番号は任意の番号で設定できるのがうれしい。
軽くてワイヤーも細いので、ツーリングの際に荷物を最小限にしたい時、又はサドルの盗難防止などにお使いください。
チェレステカラーで「Bianchi」ロゴが入っているのもオシャレでビアンキユーザーなら持っていたいアイテムです。

クロスバイクやロードバイクは盗難の心配が付きまとうものです。日頃から防犯対策をしておくことが重要です。
長時間目を離さない、自転車屋さんなどの駐輪場でもしっかり施錠するなど、油断せず愛車を守りましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/30(金)の営業は17:00までです。

ピックアップ記事

  1. フィッティングは足元から その2 日本でメジャーなフ…
  2.        小橋勇利 KBikeService による    フィッティング&シマノレーシ…
  3. ペダリング&トレーニング講座とパイオニア新型サイクルコンピュータの説明会■ 12月1日(土)11…
  4. こちらの写真をご覧ください足形がそれぞれ違いますが、実は全て同一人物の足なんです…
  5. NOGUCHI オリジナル工具以前、タイヤレバーとセットになったタイヤレバー付リンクオープナーを…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP