スタイリッシュなバックミラーが登場!

TheBeam CORKY バック ミラー ドロップハンドル用 バーエンド

ドロップバーのバーエンドに装着するスタイリッシュなバックミラーです。

自転車にバックミラーを付けると後方の視認性が上がるから安全にも貢献するからいいんだけど、ダサいんだよなあ。というかた、多いのではないでしょうか?
そんな皆様におすすめのバックミラーが到着しました。

バーエンドキャップにしか見えない、これがミラーなんです。

開閉式のバックミラーで、ミラーを使用しない時にはエンドキャップにしか見えません。
360度の角度調整ができ、自動車は40m、自転車は20m後方からの接近を確認することが出来ます。

これまでもバックミラーを使っている皆さん、壁に立てかけたり輪行するときに、ミラーがへんな向きになってしまったり、傷や汚れがついてしまうなんてことがありましたよね。
しかし、このミラーは壁に立てかけるとき、輪行するときは、一瞬でぱたんと閉じることができ、これまでのストレスがないんです。

自動車と一緒で、後方確認はミラーだけに頼らず、目視も含めて安全に行ってくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. オレンジフェリーとサイクルトレインで行く しまなみ海道ライドちょっと遅くなってしまいましたが、…
  2. LOOK(ルック)は創業当時からツール・ド・フランスのチャンピオン達をサポート。2018年はチームフ…
  3. ツール・ド・フランスもとうとう始まりましたね。オークリー(Oakley)は、アメリカのアイウェア…
  4. さて、本日よりツール・ド・フランスが開幕。総合優勝のマイヨジョーヌは誰の手に? 眠れない日が続き…
  5. OAKLEY Flight Jacket空力的エンジニアリングによるサイクリング、ランニ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP