スタイリッシュなバックミラーが登場!

TheBeam CORKY バック ミラー ドロップハンドル用 バーエンド

ドロップバーのバーエンドに装着するスタイリッシュなバックミラーです。

自転車にバックミラーを付けると後方の視認性が上がるから安全にも貢献するからいいんだけど、ダサいんだよなあ。というかた、多いのではないでしょうか?
そんな皆様におすすめのバックミラーが到着しました。

バーエンドキャップにしか見えない、これがミラーなんです。

開閉式のバックミラーで、ミラーを使用しない時にはエンドキャップにしか見えません。
360度の角度調整ができ、自動車は40m、自転車は20m後方からの接近を確認することが出来ます。

これまでもバックミラーを使っている皆さん、壁に立てかけたり輪行するときに、ミラーがへんな向きになってしまったり、傷や汚れがついてしまうなんてことがありましたよね。
しかし、このミラーは壁に立てかけるとき、輪行するときは、一瞬でぱたんと閉じることができ、これまでのストレスがないんです。

自動車と一緒で、後方確認はミラーだけに頼らず、目視も含めて安全に行ってくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

年末年始の営業のご案内

年内は12月29日(金)までお休みなく営業しています。
12月30日~1月3日までは年末年始休業。
年明けは1月4日(木)より営業致します。(短縮営業18:00まで)

ピックアップ記事

  1. 「LAKE、ソールスター、NRC」試着・展示・即売会日にち:12月23日(土)時間: 11:…
  2. 左右独立でのパワー値の高精度な読み取りに加え、世界初人間の踏力の向き、大きさ(ベクトル)を計測するペ…
  3. 新登場!ASTVTE(アスチュート) SKY3.0 シリーズアスチュートサドルは2013…
  4. 今日は、ベックオン金森店長にシューズ選びの極意について聞いてみました。ベックオンでは…
  5. 2XU 日本限定デザイン パフォーム リアジップ トライスーツ JTU/ITU規格リアジップ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP