バイクのクリーニングサービスはじめます\(^o^)/

2018/2/28 追記 このサービスは本日にて終了いたしました。

ベックオンでは期間限定で、またまた新しいサービスを始めちゃいます。(2017/12/1より開始)
「自転車に乗ったらベックオンに寄って家に帰ろう!」
意外と面倒な、用具を用意したり、洗浄場所も汚れないように養生するなど手間がかかりますよね。
これらの作業をベックオンが引き受けます。
ロングライドなどで汚れてしまった自転車、チェーンの寿命を確認したいという方など利用するメリットはたくさんあります。
チェーンをきれいにすると走りも軽くなります。ぜひこの機会にベックオンにお立ち寄りください。

※このサービスは完全予約制となります。
受付けは17:00までとさせていただきます。

「バイクのクリーニングサービス」

コースは2つ

1.駆動系コース

チェーンやスプロケットなどの駆動系の周りの洗浄します。
料金 1,500円(税抜)(他店購入車500円アップ)
所要時間 15~30分程度
①チェーンチェッカーで伸び具合を測定。要交換の場合は交換作業。
②ワコーズのケミカルを使用した洗浄。
③チェーンオイルの塗布。

2.全体コース

駆動系に加え、ブレーキやフレームなども含めた全体の洗浄をします。
料金 3,000円(税抜)(他店購入車1,000円アップ)
所要時間 30~60分程度

※チェーンチェックの段階で洗浄では対応できない場合は、チェーンの交換をおススメする場合があります。
※受付時間や作業内容などによっては、バイクをお預かりする事があります。
チェーンの交換には、別途商品代と工賃がかかります。

これらのサービスは、お電話にてのご予約が必要です。(原則、当日受付は致しません。)
06-6120-3939 ベックオンまで

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP