始めてみようデイライト

日中ですが、ピカッピカッとライトを点滅させている、いわゆる“デイライト”を導入するライダーが増えてきました。
事故を防ぐには、交通ルールを守るだけでなく、自分の存在をアピールする事が大切です。
近年は自転車でもデイライトの必要性が叫ばれています。
デイライトを採用する人が増え、安全に配慮した走行する自転車が多くなるのはいいことですね。

皆さんにもオススメしたいデイライトですが、手っ取り早く導入するには

☆既存のライトの点滅モードを利用する。

すでに使用しているライトに点滅モードがあれば、スイッチを押すだけで今日からあなたもデイライトで安全に!
ただし、注意しないといけないのは、ライトのバッテリーを消耗してしまい、日が暮れてから肝心のライトとして使用できなくなっては元も子もありません

そこで、

☆デイライト用にもう一つライトを追加する

さて、デイライト用にもう一つライトを追加したいところですが、いざ取り付けようと思うと、ハンドルやフレームは既にコンピューターやライトが!

そこで、今回ご案内するデイライト、

GIANT NUMEN TAG(ジャイアント ニューメン タグ)

の出番です。
ハンドルはもちろん、フロントフォークやシートステーなど自転車のあらゆる場所に取り付けることが可能です。

ブラケットから外すとクリップが付いており、ウェアやかばんのストラップなどあらゆる所にCLIP ON!


しかも、振動を感知するセンサーが付いており、自動でON、OFFを切り替えてくれるので付け忘れ、消し忘れの心配もありません。

スタッフ野村も、サイクリングから通勤、ジョギングのお供にとフル活用しているNUMEN TAG。
デイライトを初めてみようという方におススメしたい逸品です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/30(金)の営業は17:00までです。

ピックアップ記事

  1. フィッティングは足元から その2 日本でメジャーなフ…
  2.        小橋勇利 KBikeService による    フィッティング&シマノレーシ…
  3. ペダリング&トレーニング講座とパイオニア新型サイクルコンピュータの説明会■ 12月1日(土)11…
  4. こちらの写真をご覧ください足形がそれぞれ違いますが、実は全て同一人物の足なんです…
  5. NOGUCHI オリジナル工具以前、タイヤレバーとセットになったタイヤレバー付リンクオープナーを…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP