堺浜クリテリウムに出店します! ホイールの試乗もあります!

堺浜クリテリウム
ベックオンでは、

チャレンジリーグ17-18 堺浜クリテ(全5戦)
をサポートしています。

第1戦 2017年12月16日(土)
第2戦 2018年2月3日(土)
第3戦 2018年2月24日(土)

へ、ワールドサイクルと共に出店することが決定しました!!
「堺浜クリテ ’17~18」

まず、12月16日の第一戦にはブースにベックオンスタッフ野村が参上します。
「ワールドサイクル・ベックオン」ブースでは、オリジナルブランドのR250の展示・販売と、参加者全員が参加できる、空くじなしの抽選会を開催します。
特賞・1等・2等・3等のうち、特賞はかなりいいものをご用意する予定です。
レースで入賞するよりいいかも……。3等でもいかにもハズレといったショボいものではなく、誰でもご利用いただけるナイスな賞品をご用意いたします。

それから、2つの目玉企画をご用意しました。
◇ パワートレーニング相談室の開設
トレーニングを積んでいるサイクリストの中では、当たり前のように耳にするようになった「パワートレーニング」
効果的なトレーニングをするのに必要らしいけれど、一体どういった事ができるの?
日々出力計と睨めっこをしているスタッフ・野村が、パワートレーニングの実践方法をご案内します。
すでにパワーメーター(センサー)を利用している方も、FTPとかISTSSと横文字が多すぎてよく分からないヽ(´~`;なんて事はありませんか?
パワートレーニングについて気になる事がある方は、個別に質問もお受けしますので、ご相談ください。
さらに有効に活用するためのヒントが見つかるかもしれませんので、ぜひブースを覗いてみてください!

◇ Vittoriaのホイールの試乗
○Qurano46 チューブラー、クリンチャー
○Qurano60 チューブラー、クリンチャー
Vittoriaのホイールは、お客様の自転車に装着して体感できます!
試乗希望の方は免許証などの写真のついた身分証明書の提示とコピーをご提出いただきますので、ご希望の方はお持ちください。
以前のベックオンのWEBでホイールをご紹介しているので、詳細はコチラをご覧ください。

また、ご試乗いただいた方にはクーポンを配布いたしますのでお楽しみに!

レース後には、必ずワールドサイクル・ベックオンブースにお立ち寄りください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP