ロードレースで活躍したフランス人選手を支えたパトリックポリドール

PATRICK POULIDOR(パトリック ポリドール)

カンガルーレザーを使用した軽量サイクルシューズです。

パトリックは1970~80年代にかけて様々なカテゴリーのスポーツシューズを製造し、プロ・アマ問わず多くのアスリートたちをサポートしていました。
その中でも一際スポットを浴びたのは、自転車競技用のパトリックシューズでした。

「ポリドール」は、当時パトリックを履きツール・ド・フランスを頂点に様々なロードレースで活躍した二人のフランス人ベルナール・イノー選手とレイモン・プリドール選手の業績を称えるとともに、彼らの足元を支えたサイクルシューズを復刻したものです。

シマノのSPDクリートを装着できます。

カラー展開も豊富。

こちらのシューズ、MADE IN JAPAN! 日本製のシューズです。

少し細身のデザインです。是非ご試着ください。

ベックオンでは、シューズのフィッティングも行っています。
バイクの場合は、普段のシューズ選びとは異なりしっかりと足に合ったものを履かないとパワーロスや足への負担も大きくなります。
お客様に合ったシューズをお選びしますので、迷った方も是非ご相談ください。

また、シューズを購入しようというときには、いつも履いている自転車用のソックスをお持ちください。
初めてのビンディングシューズの方は、合わせてサイクリング用のソックスをご購入の上のご試着がベストです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  2. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  3. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  4. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…
  5. 1978年イタリア北部にて創業のサイクルウェアブランド「BIEMME(ビエンメ)」。30年以上もの間…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP