ストレートとドロップの両方のハンドルバーに対応のスタンド、グリップスター

GRIPSTER by Cyclogical(グリップスター)

グリップスターはバイクを立て掛けるときに使うスタンドです。

この動画ではフラットバーのハンドルバーに使用していますが、ドロップにも使用できるバイクスタンドです。

ドロップハンドルの時はこんな風にハンドルの下の部分に取り付けて使うんです。

軟質プラスチック製で軽量なので、大切な自転車はもちろん、壁面を傷つけずに家のなかでも外でもどこでも立て掛けることができます。
使用しない時は、ハンドルバーに引っ掛けたままにしておけます
室内やガレージでの保管に、メンテナンス時に、お出かけ先でも手軽で便利です。
クロスバイクの方でスタンドを装着していないという方にもおすすめです!

マグネット付きでスチールにも貼り付け可能ですが、マグネットは強力ではありませんので、上から吊るすことはできません。
カラーもたくさんあるのでどれにしようか悩むのも楽しいです。

持っていてもじゃまになりにくく、ちょっとした便利グッズなので、スポーツバイクに乗っている方へのプレゼントに喜ばれそうです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  2. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  3. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  4. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…
  5. 1978年イタリア北部にて創業のサイクルウェアブランド「BIEMME(ビエンメ)」。30年以上もの間…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP