ベックオン新着 リドレー バーエンドプラグとカタログ、エイブロックボトル

RIDLEY リドレー ハンドルバーエンドプラグ

アルミニウムキャップにレーザープリントされたフランドルデザインはバイクのドレスアップに貢献。

また、スクリュータイプのアンカーにより確実にハンドルに固定されます。
バーエンドのプラグは抜けたままだと、危険です。
「すぐ取れちゃうんだよな」という方は、このようなアンカーでがっちり固定するタイプを選ぶといいですよ。

RIDLEY 2018年カタログ

2018年、RIDLEYの新モデル情報が載っています。
リドレーのバイクのご購入を検討のみなさま、ベックオン店頭にてお申し付けください。

Abloc ARRIVE L(エイブロック アライブ L)

アメリカ サンフランシスコからやってきた、Abloc(エイブロック)ボトル。
美しいシルエット、そのデザインからくる使いやすさが最大の特徴です。

ご覧のように、底部が狭くなっているため、ボトルケージに斜めから入れやすくなってます。
保持力がきつめのボトルケージでも、比較的容易に入れることができます。

飲み口はシリコンバルブ。逆さにしても垂れてくることがありません。またボトルが柔らかいので、簡単に押して飲めるようになってます。
ボトルの口の部分は取り外しができますので、洗浄等メンテナンスしやすいです。
黒のスケルトンボトルに各色の口部分の配色となっており、非常にスタイリッシュでシンプルです。
ロゴ等が一切入っていないので、ブランドも選びませんし、ロゴ部分が削れて、デザイン性が落ちる、ということもありません。
容量は約710ml​です。

そしてこちらのタグも捨てては、いけません。

こんな風にボトルの口にはめ込むと、粉末飲料などを作る時に粉がこぼれて周りを汚したりすることなくスマートに詰めることができます。
アイデアがさえてます!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 1月の出来事ですが、スタッフ野村が東京に出張したついでに伊豆半島を一周してみました。今回の予定は…
  2. gebioMized(ゲビオマイズド)販売&レンタル開始します\(^o^)/2019年シ…
  3. 冬真っ盛りですが、トライアスリートの皆様トレーニングしてますか?日本国内であれば、4/17に沖縄…
  4. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  5. 高柳 努(たかやなぎ つとむ)元クリエイティブ系プロデューサーという異質の経歴を持つ孤高…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP