バイク雑誌12月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷してきました。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)12月号、2017さいクリ広報部長でモデルの松元絵里花さんが表紙。

明日からは「宇都宮でジャパンカップ」、11月頭には「サイクルモード」や「ツール・ド・フランスさいたまクリテ」などイベント盛りだくさんの時期になりました。
サイクルスポーツにはサイクルモードのガイドが付録になっています。会場MAPやイベント情報など満載なので、お出かけされる方は是非予習していきましょう。
もう一つの付録は、薄くて超軽量のサコッシュ。サイクリングのみならず普段使いもできる落ち着いたデザイン。使い倒してください。
「握りで走りが変わる」は、あまり意識されてこなかった「手の使い方」に焦点をあてた面白い記事です。理想のハンドルなどについての記述もあるので「自分の自転車はこれでいいのかな?」と疑問に思ったら参考にしてみるのもいいですね。ベックオンでは、理想のポジションをつくるお手伝いもしています。お悩みがあったら、是非ベックオンのフィッティングをご用命ください!
「2018新モデル超速詳報」ARGON18、GUERCIOTTI、ORBEAなどニューマシンの解説、「ジャパニーズ・オデッセイをしっているか?」ブルベ以上の過酷な挑戦が人知れず行われていたことに驚きます。
「ブエルタ・ア・エスパーニャ」「ロード世界選手権」などのロードレースのまとめ、今年でロードレースを引退する「コンタドール」をまとめた記事には、一抹の寂しさを感じずにいられません。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)12月号は

こちらは、内側にカードフォルダーが付いた防水ダブルファスナーポーチが付録。便利に使えそうな付録に定評があるバイクラですが、今回も人気出そうですね!
「即効で代謝アップ!どうせ走るなら腹がヘコむ走り方!」ダイエットのために自転車をはじめました、という方も多いと思いますが、自転車生活を長く経験すると「速くなるために、ちょっとでも身体を絞りたい」という方も多くなります。そんな皆様必見の企画。どうせトレーニングするなら脂肪を燃やす走り方、効率的なダイエット方法を身につけましょう。
「インソールで速くなる!ラクになる!」先日のトレーニング講座も好評だった福田昌弘氏がスムーズなペダリングに必要なインソールについて教えてくれています。ベックオンではシダスやBMZのインソールの取り扱いがあります。特にシダスは自分の足に合わせて成型する「バイクパラス」もあるので、より高いフィット感を得られますのでスタッフに相談ください
「手のオイル汚れを簡単に落とす方法」石鹸を使わずに汚れを落とす企画。紹介されている中でベックオンで人気なのは「ディットトップのクリーンナップ」。水が不要のハンドクリーナーで汚れた手に取り手をこすり合わせると汚れを巻き取りながら乗りのような柔らかいゴム状になってぽろぽろとはがれていく輪行や旅先で使うのに重宝しますよ!!

 

「秋冬ウェアは工夫しだい!」今年は初秋がなくて一気に晩秋がやってきたような気候ですが、こんな時期はどんな服装したらいいのかな、というヒントが詰まっている記事です。
「水の国わかやまを走る!」大阪からはわりと行きやすい和歌山。海あり、山あり、今サイクリング王国として注目されています。
「ハシケンのロードバイクエクスプローラー メリダ・リアクトチームE」今年フルモデルチェンジを果たしたリアクトを徹底試乗。ベックオンでも大変人気のあるリアクトですが、購入をご検討中の皆様必見ですぞ。

これからのサイクリングシーズンに向けて、サイクルスポーツやバイシクルクラブでいろんな情報をゲットして楽しいライドを!
どちらも売り切れ必至。お早めに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  2. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  3. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  4. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…
  5. 1978年イタリア北部にて創業のサイクルウェアブランド「BIEMME(ビエンメ)」。30年以上もの間…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP