ベックオン新着 ピレリタイヤ、デローザボトル、リックルグローブ

PIRELLI P ZERO™ VELO(ピレリPゼロヴェロ)

ピレリはイタリア ミラノに本社を置くタイヤ、フィルターなどを製造する企業です。タイヤ業界でコンチネンタルに次いで世界5位。F1のサプライヤーだったり、フェラーリ、ポルシェ、マセラティ、ランボルギーニ、メルセデスAMGなどプレステージカーや、欧州車のスポーツモデルが採用していて、自動車ファンにとってはなじみの深いブランドです。
高級車たちに装着される「P Zero」の名をそのままに、スポーツ自転車用のタイヤが発売されました。
クルマ好きなみなさんなどに大変注目されているタイヤです。

特徴は、ピレリの開発した Pirelli SmartNET Silica™ は、ドライコンディションとウェットコンディションの両方で優れたグリップ性を発揮するほか、比類のない耐パンク性能と航続距離を実現します。
低い転がり抵抗、ドライ&ウェットコンディションでの優れたグリップ性能とコンフォート性能、および耐パンク性と航続距離。
優れたハンドリングがもたらす高い安全性をうたったタイヤです。最高峰のレース経験で積み重ねられた専門知識がいかされています。
「P ZERO VELO」「P ZERO VELO TT」「P ZERO VELO 4S」3種類があります。それぞれ700×23、25、28Cの選択肢があります。
「P ZERO VELO」はレース用タイプのタイヤ「P ZERO VELO4S」はエンデュランス用タイヤ「P ZERO VELO TT」軽量で、タイムトライアル向け。TTはこれには耐パンク性能は搭載されていません。

さっそくスタッフが、「P ZERO VERO」をバイクに装着してみました。
乗り味は、しなやかでクッション性もありよく転がる印象。やわらかめの印象のタイヤがしっかり地面に沿うような感じで、グリップ力もしっかりしているという感じです。
最近はハッチンソンのタイヤを使用しているのですが、ちょっと似た印象を受けました。
乗り心地も優しく疲れにくいタイヤだと思います。コンチネンタルよりミシュランのほうが好きな人にはフィーリング合いそう。
気になる方は、是非お試しください!

DE ROSA WATER BOTTLE REVO

DE ROSAのロゴ文字をバラしてデザインした“Revo”柄を纏ったウォーターボトル。
DE ROSA好きな皆さん、ひとつは持ってなくちゃ、というボトルです。
今年のデローザは、この”Revo”柄推し。独特のデザイン楽しみましょう!

ROECKL BADIA

このリックルの指切グローブ、実際使ってみてとても良かったのでご紹介します。
何といっても、パッドの位置がSTIを握ったときにしっくりきます

特に親指と人差し指の間にあるパッド。STIを握っての長時間のライドで振動吸収がとてもよく快適でした。

手のひら側もとてもしっかりしたパッドがついています。

欲を言うならば、汗拭き用のタオル地がもう少し面積が欲しいというところ。
価格的にもお手ごろなので是非お試しください。
リックルは冬用のグローブもごわつかずしなやかで、パッドもしっかりしていて人気があります。
また機会があればご紹介していきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. オレンジフェリーとサイクルトレインで行く しまなみ海道ライドちょっと遅くなってしまいましたが、…
  2. LOOK(ルック)は創業当時からツール・ド・フランスのチャンピオン達をサポート。2018年はチームフ…
  3. ツール・ド・フランスもとうとう始まりましたね。オークリー(Oakley)は、アメリカのアイウェア…
  4. さて、本日よりツール・ド・フランスが開幕。総合優勝のマイヨジョーヌは誰の手に? 眠れない日が続き…
  5. OAKLEY Flight Jacket空力的エンジニアリングによるサイクリング、ランニ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP