バイク雑誌11月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷してきました。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)11月号、

平地はそこそこ走れるのに、上りが苦手、または上りはいけるけど平地が苦手という方『「上り」も「平地」も強くなる』の記事を是非。自分の走りを改善するための「気づき」を得られるかも。
自転車のポジションでは『新説!クランク長の選び方』も参考にしてみるといいですよ。クランク長には一般的に165、167.5、170、172.5、175、177.5、180(mm)などがあります。(その他のサイズももちろんありますが。)完成車についているのをそのまま使っている方が多いですが、見直してみるとラクになることもあるようです。ベックオンのフィッティングでも最適な長さを求める事ができますので、気になったらフィッティングを受けてみてはいかがでしょう。
その他、『2018年新モデル超速詳報』『ニッポンのじてんしゃ旅』『BIKEPACKING FREEDOM!』などなど楽しい記事が満載。
そして待ってました、今回の付録は『オリジナル防水ポーチVer.5!』スマートフォンや小銭などをまとめてしまえて、ジャージのポケットに入れても汗などで汚れることのない防水ポーチが付録です。ケースに入れたままスマホの操作ができて、クリアケースなのでそのまま写真を撮ることもできちゃう便利アイテムです。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)11月号は、バックポケットに収納できる携帯バックパックが付録。

『とことんガイド初めての輪行ツーリング』では、自転車を電車に乗せて自転車の世界をグーンと広げようという記事。読んだだけでは不安だなという方、ベックオンでは月に一度「青空輪行講座」を開催しています。是非こちらをご利用ください。
ベックオンでも「ディスクブレーキのついたバイクが欲しい」という相談を受ける事も増えています。『ディスクブレーキ購入決断ガイド』では近年増えてきたディスクブレーキ搭載のロードバイクの選び方についての解説は参考になりそうです。
日が暮れるのが早くなってきたと感じられるようになってきましたが『最新ライトセレクション』ではライト選びに参考になる記事です。暗くなったらライトをしっかり点灯して安全にライドしたいですね。
そのほか『2018最新ロードバイク大図鑑』『ロードバイク一人旅』などなど楽しい読み物もたくさん。
また今回の付録は輪行時やお土産が増えてしまったときに便利なバックパックが付録。これは嬉しいですね!

これからのサイクリングシーズンに向けて、サイクルスポーツやバイシクルクラブでいろんな情報をゲットして楽しいライドを!
どちらも売り切れ必至。お早めに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

年末年始の営業のご案内

年内は12月29日(金)までお休みなく営業しています。
12月30日~1月3日までは年末年始休業。
年明けは1月4日(木)より営業致します。(短縮営業18:00まで)

ピックアップ記事

  1. 「LAKE、ソールスター、NRC」試着・展示・即売会日にち:12月23日(土)時間: 11:…
  2. 左右独立でのパワー値の高精度な読み取りに加え、世界初人間の踏力の向き、大きさ(ベクトル)を計測するペ…
  3. 新登場!ASTVTE(アスチュート) SKY3.0 シリーズアスチュートサドルは2013…
  4. 今日は、ベックオン金森店長にシューズ選びの極意について聞いてみました。ベックオンでは…
  5. 2XU 日本限定デザイン パフォーム リアジップ トライスーツ JTU/ITU規格リアジップ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP