ベックオン新着シマノ新作シューズ、ポラーボトルジップライン、サーファスポンプ

SHIMANO RP5

シマノのシューズが続々リニューアルしていますが、今日は新しいモデルRP5が到着しています。

シームレスの1枚接ぎアッパーとBOA L6マイクロダイヤルを採用して局所的な締め付けを軽減し理想的なフィットを実現しています。

ソールはカーボンファイバーコンポジットナイロンで、ロングライドなどの長い距離でも疲れにくく使いやすいソールです。

RP5は現在のところワイドモデルはありません
ベックオンではスタッフによるフィッティングを行っていますので、自分の足に合うかどうかなどご確認ください。
しっかりフィッティングを行うために、フィッティングの際には自転車用のソックスでお越しくださいね。
お持ちでない方は是非一緒にお求めください。

POLARポラー 保冷ボトル ジップストリーム 24oz

口が大きく、大きな氷も入りやすいです。容量は約710ccです。

先日ご紹介したとおり、キャップのみの販売もありますので、末永く衛生的にご使用いただけます

SERFAS(サーファス)フロアポンプ

より快適なライディングを実現する総合パーツブランド、サーファス。カリフォルニアのサーファスは常に新しい技術とアイデアで高品質なサドル、タイヤ、ポンプなどを提案し続けています。

今日はサーファスから到着したポンプをご紹介。

右からFP-200SE、FP-200、FP-200SE DIGITAL GAUGE、TCPG。

ポンプの上部にゲージがついていて見やすいものや

さらにゲージがデジタルのものなど。

サーファスのポンプは先の部分もしっかりしていて、空気が入れやすい。
そして何より、サーファスの空気入れは、意外とリーズナブルなんです。是非お手に取ってみてください。

ロードバイクやクロスバイクを買ったけど、フロアポンプは要りませんと携帯用ポンプだけを買っていく方がたまーにいらっしゃいます。
フロアポンプと携帯用ポンプは似て非なるもの。
空気の管理をしっかりしないとパンクや部品が破損してしまうリスクが増えます。それ以前に、気持ちよく走れません。

ロードバイクなどに空気を入れるのは結構大変。小柄な女性などは特に。
簡単に楽に空気を入れることができるものにこだわるとストレスが減ります。
空気入れは、「価格」だけじゃなく「使いやすさ」に重点をおいて探すべきアクセサリです。

ベックオンでは、空気入れのサンプルも各種ご用意しています。
入れやすさの確認をしたい場合などにも、スタッフにご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷し…
  2. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  3. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  4. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  5. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP