見た目にインパクト大なアンダーウェアOUTWET(アウトウェット)

究極の快適性を実現したハイテクアンダーウェアで有名な「OUTWET(アウトウェット)」。イタリアンに本拠地を構え、製品はイタリア国内で生産され、品質に絶対の自信を持っています。
サイクルスポーツに限らず様々な分野で世界に認められています。

OUTWET LP1 SPRING/SUMMER ノースリーブ ジャッロ

アミアミでちょっと透けていて、見た目インパクトのあるインナーウェア。
「これ、どうなの?」と思っている方も多いのではないでしょうか?

こちらのアンダーウェアは、なんとサイズがワンサイズ伸縮性高いので、サイズの指定がありません。
よほどの規格外の体型でなければフィットします。
着用するとメッシュ孔が大きく開き、抜群の通気性を確保。
そして、アンダーウェアに求められる汗の処理と体温調節機能を追求してたどり着いたのが、チューブ状に織り込んだハイテクのDryarn(ドライヤン)
これをメッシュにしてを全面に使用しています。だからとっても軽量なんですね。

ドライヤンの主成分であるポリプロピレンはナイロン袋などで知られる超耐水素材で、その特性により繊維に付着した水分を素早く蒸発させ、身体の表面を常にドライに保ちます
その排除率はポリエステルの約8倍コットンの約160倍を実現! 常にジャージがさらさらで快適な理由がこれなんです。

ベックオンにはアウトウェットコーナーが出現しています。
是非チェックしてみてください。
見た目からは想像できない、とっても快適なアンダーウェアです。

OUTWET グローブ

とってもつけ心地の良いグローブがアウトウェットから出てきました。

ホワイトとブラックがあります。

ジャージの素材のように柔らかくしなやかな生地です。

手のひらの側にはしっかりとしたパッドもついています。

柔らかく包まれているような感じ、軽くてしなやかでストレスがありません。
是非お試しあれ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷し…
  2. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  3. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  4. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  5. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP