暑い夏、ボトルを工夫してのりきろう!

2017夏、今年も猛暑続きで暑いですね~。
皆さんは夏のライド、ボトルはどうしていますか?

「もちろん2本持ち」「凍らせておく」「冷たい水を都度都度コンビニで補給」などなどいろんな工夫をしている事と思います。
今日は、新着のボトルなどご紹介していきますよ!

ELITE FLY(エリート フライ)

ELITEから従来のボトルと比べて圧倒的に軽く柔らかで疲れている時も楽に飲めるチームボトル「FLY(フライ)」がラインナップに追加されました。

従来のボトル製品に対し圧倒的に軽量で、飲みやすい柔らかな素材のボトル。新型の吸い口を採用し、旧製品に比べ中身の流量がアップしました。ドリンクを注ぎやすく、洗いやすい広口のボディーは氷を入れたり、洗浄も楽に行えます。

容量は550mlで、小さいサイズのバイクにもおさまりの良いサイズです。全12種類の豊富なカラーラインナップがあり、TEAM SKY、AG2R、BMC、FDJ、LOTTO SOUDAL、MOVISTAR、ORICA SCOTT、SUNWEB、TEAM BAHRAIN MERIDA、UAE TEAM EMIRATES、GRANFONDO ELITE black、GRANFONDO ELITE whiteの12色。
チームレプリカは、選手たちが使っているものと同じ。
お気に入りの選手、応援しているチームのものを選ぶも良し、バイクに合わせて選ぶも良いですよ!

RIDLEY BOTTLE(リドレーボトル)

フランドルの紋章をあしらったボトル。リドレー乗りなら持っておきたいボトルです。
飲み口に逆止弁機構を備えることにより不意な中身のこぼれを防止し、ハードなライディングでも楽に水分補給を行うことができます。また、ボトル本体には適度な柔軟性を持たせることにより握りやすさも追求しています。容量は600ml。こちらは、限定商品のため在庫限りとなります。

ステンレス保冷ボトル

今や、自転車用のステンレス保冷ボトルもたくさん出てきています。
一般に販売されているボトルのちがいは、自転車のボトルケージにぴったりフィットすること、ライディングの際飲みやすい飲み口がついているというのが特徴でしょうか。
夏のライドを経験するとわかりますが、通常のボトルだと中の飲み物がすぐに「お湯」になってしまうんですよね。
外気温が40℃に届きそうな状況ですから、しかたないですよね。
でも、これらの保冷ボトルならそんなときでも「キーン」と冷えたドリンクにありつけます。
究極のステンレスボトル、是非導入してみてください!
ライド以外の日常生活でも使えて便利ですよ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

年末年始の営業のご案内

年内は12月29日(金)までお休みなく営業しています。
12月30日~1月3日までは年末年始休業。
年明けは1月4日(木)より営業致します。(短縮営業18:00まで)

ピックアップ記事

  1. 「LAKE、ソールスター、NRC」試着・展示・即売会日にち:12月23日(土)時間: 11:…
  2. 左右独立でのパワー値の高精度な読み取りに加え、世界初人間の踏力の向き、大きさ(ベクトル)を計測するペ…
  3. 新登場!ASTVTE(アスチュート) SKY3.0 シリーズアスチュートサドルは2013…
  4. 今日は、ベックオン金森店長にシューズ選びの極意について聞いてみました。ベックオンでは…
  5. 2XU 日本限定デザイン パフォーム リアジップ トライスーツ JTU/ITU規格リアジップ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP