残席僅か!あらゆるサイクリストに役に立つトレーニング講座!

ベックオンプレゼンツ、福田昌弘x土井雪広xベックオン「トレーニング講座 強い人は美しい!」8/6(日)参加者募集中。

今年の全日本TTチャンピオン、プロロードレーサー西園良太選手やトップクライマー才田直人選手などのコーチングをつとめる福田昌弘氏とマトリックスパワータグ土井雪広選手。この豪華な二人がタッグを組んでお届けする「強い人は美しい」スペシャルトレーニング講座です。

ベックオンのライドイベントにお申し込みの皆様などに先行告知させていただきましたトレーニング講座。
現在下記、ワールドサイクルのページよりお申し込みを受け付けています。
先週の金曜日にメールにてご案内したところ、ランチタイムライド付の方は一瞬で完売となってしまうほどの人気となりました。
いよいよ一般へのトレーニング講座の募集を開始いたします。
どしどしお申し込みをお待ちしております\(^o^)/

日時:2017年8月6日(日)午前の部 午前9時00分~10時30分、午後の部 午後14時00分~15時30分

ハムスタースピン代表福田昌弘さんとチームマトリックスパワータグ土井雪広選手による速くなりたいレースやロングライド派から、綺麗になりたいゆるポタサイクリストまで誰もが役に立つトレーニング講座!もちろん、トライアスリートの皆様も例外ではございません!!

金森が実際に受けて驚愕した福田氏のトレーニングメソッドをみなさんにも公開します。綺麗に、速く走れるようになるロードバイク乗りならだれでも役立つノウハウをお伝えします。

フィッティングはポジションありきではない! その人の柔軟性や身体の使い方、筋肉の動かし方によって変化します。たくさんの選手を育ててきた福田氏の理論は、マジシャンと呼ばれるほど。
上手く身体を動かして、筋力を最大限発揮する方法を伝授します。
「筋肉をつかう」ということはポジショニングだけでなく、ペダリングはもちろん、日常の生活まで大きくかかわってきます。
どこの筋肉をつかうのか、全身の筋肉を意識することは非常に重要なこと。これをマスターすれば速く走れるのはもちろん、長距離だって楽に走れます!
さらに、日常の姿勢さえ変化するため、美容にも効果があります!
全身を使いこなせれば、筋肉が偏らずにつくため、バランスの良い身体が作れます。

講師プロフィール

福田昌弘
ハムスタースピン代表。パーソナルトレーナーとして国内トッププロなどを指導し、選手からの信頼も厚い。最新のトレーニング理論をフォローし続け、それをロードバイクのペダリングなどに応用したトレーニングプログラムを提供。力が強い弱い、筋肉が大きい小さいなどではなく、まずは自分で思った通りに動かせるようになること。自分の身体を制御下に置くことがなによりも大切と考える指導方法をとる。身体の右と左での違いや、ちょっとした動きの違いの修正などが得意。
Facebookページ

土井雪広
マトリックスパワータグ所属のプロロードレーサー。2011年、2012年と2年連続でブエルタ・ア・エスパーニャを完走。ブエルタを完走した初めての日本人選手。2012年全日本自転車競技選手権大会ロード・レース優勝など数々の実績をを持つ、日本のトップライダー。
土井選手ブログ

開催場所・持ち物

Jグリーン堺 内 CLUB HOUSE の 隣
DREAM CAMP 2F FRANKFURT2011 中会議室
住所:大阪府堺市堺区築港八幡町 145
アクセスはJグリーン堺のホームページをご確認ください。コチラ

会場までは公共交通機関をご利用いただくか、お車か、自走で自転車でのお越しでもかまいません。アクセスについてはJグリーン堺のホームページでご確認ください。

お車でのお越しはJグリーン堺の駐車場に駐車してください。(有料)

自転車でいらっしゃる場合は1Fに特設駐輪場へ駐輪ください。
特設ですので、お互いの自転車にもたれかける形になります。気になる方はスタンドをご持参ください。
駐輪時の傷や盗難などは補償いたしかねますのでご了承ください。(警備がつくわけではございません。)
ビンディングシューズではご入館いただけませんので、クリートの付いていないシューズをご持参ください。クリートカバーもダメです。

お申し込みはこちら
ワールドサイクルのお申し込みのページ

お申し込みなど、詳細はワールドサイクルの特設ページでご確認ください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷し…
  2. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  3. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  4. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  5. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP