参加者募集!みんなで行こう!5.28(日)初夏の北摂ライド!

今月5月のベックオンライドは「初夏の北摂ライド」と銘打って、新緑のまぶしい北摂の山間の道をサイクリングします。
サイクリングのあとは、るり渓でBBQ!
初夏のさわやかな一日を、ベックオンライドで出かけませんか? 今回のアテンドはスタッフ亀井です!

当日は、箕面駅を出発して京都府南丹・園部のるり渓までライドします。
まずは、るり渓までの約60キロ登り基調の道のりを進みます。ここはちょっとがんばってもらいますよー。
登り切った先には、ご褒美のBBQが待っています。手ぶらで楽しめます。基本コースで足りない方はオプションの追加もできますよ。(各自にお任せしまーす!)
おいしいBBQを堪能したあとは、下り基調の約40キロ
途中で時間があれば、コーヒーやパンのお店、ハンバーガー屋さんなどに立ち寄り休憩します。
ちょっと走りごたえのあるライドですがベックオンスタッフと一緒に楽しみましょう!!
予定コースはコチラ→→『るり渓・高原BBQ』

今回、山間部を走行しますのでロードバイクでの参加、ビンディングでの走行を推奨します。

日にち:5月28日(日)
集合時間・場所:阪急箕面駅 AM7:30
解散場所・時間:阪急池田駅 PM5:00ごろ
参加費など:参加費は1,500円、BBQが3,000円程度必要です。
※その他、交通費などは実費となります。
募集期間:~14(日)まで

お申し込み方法:下記ベックオン専用フォームボタンをクリックしてお申し込みください。

お申し込みフォームはコチラ

尚、こちらは、サンデーミーティングにご参加いただき、集団走行などに慣れていただいた方に限らせていただいています。
ご質問ある方は店頭にてスタッフにお尋ねください。

また、来月のベックオンファンライドは6月18日(日)の予定です。
近日中に募集の告知を始めますので、ご期待ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 先日お伝えしましたベックオン超豪華企画!8月6日日曜日福田昌弘x土井雪広xベックオン…
  2. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷し…
  3. 皆さん、「酷道(こくどう)」という言葉をご存知でしょうか。国道と言えば、都道府県をまたぐ幹線道路…
  4. CARRERA(カレラ)1989年に元プロ選手のダビデ・ボイファヴァとルチアーノ・バラキによって…
  5. GARMIN EDGE 820J(ガーミン エッジ 820J)パフォーマンスを追求したレース…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP