ついに登場OGKkabuto AERO-R1 試着 & 即売会やります!

OGK kabuto AERO-R1(OGKカブト エアロ-R1)

『風が抜ける、風と進む』というキャッチフレーズのOGKカブトの注目のエアロヘルメットのニューモデルが到着しました。
といっても、まだ注文いただいた分だけが到着してきたところです。
マグネットでの取付により着脱も簡単なシールドも付属しています。

空力と通気性を両立した、軽量ショートエアロ。エアルートを最適化し、空力特性を追求したエアロヘルメット。

日本メーカーだけに、日本人に合いやすい形。ほとんどの日本人の頭にはフィットしそうです。

シールドは着脱可能なので、シールドを外してこんな風に普通にヘルメットとしてお使いいただけます。

アイウェアをしっかりキープできる「アイウェアストッパー」構造を採用しているので、サングラスなどを外しておきたい時にとっても便利。
実際に装着してみると、すごくおさまりが良くてゆすってもびくともしません。とっても安定しますよ。

もっともっとR1についていろんな情報をお伝えしたいのですが、今日はこのぐらいにします。
ゴールデンウィーク中に、このヘルメットについてベックオンでしっかり説明を聞いていただける機会を設けたからです!

「AERO-R1」試着 & 即売会

日時:5月3日(祝・水) 13:00~17:00 ベックオン店内にて
ゲスト:OGKKabuto 横井美智子さん
OGKのヘルメットの事なんでも聞いちゃおう!
購入特典:オリジナルボトルプレゼント

5月3日(祝・水)にOGKkabuto担当の横井さんをお迎えして「AERO-R1」の試着 & 即売会を行います
AERO-R1だけじゃなく、その他のOGKkabutoのヘルメットについての質問や、現在被っているヘルメットのご相談もお受けいたします
横井さんは、とっても気さくで楽しい女性の担当者。ねほりはほりお話し聞いちゃいましょう!
ヘルメットの悩みがある方は、今回の試着 & 即売会でピッタリフィットするお気に入りのヘルメットを見つける良いチャンスです!
是非ふるってご参加ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP