ベックオン新着 ルディプロジェクトサングラスと新作の補給食

RUDY PROJECT FOTONYK ルディプロジェクトフォトニック

2017シーズンはTREK – SEGAFREDO(チーム・トレック・セガフレッド)のスポンサーとなっているルディプロジェクト。世界のトップ・アスリートたちとの共同開発と設計に2年間にもわたる時間を費やし、ルディプロジェクトの最新パフォーマンスモデルとして登場したフォトニックが到着しました。

まず注目すべきは「バンパー」システムです。柔軟性と弾力性を備えたポリマー製で、落車やその他の衝撃から顔を守ります。
また、バンパーのカラーを替えることで、ガラリと印象を替えることもできます。
フレームからの取り外しが簡単にできるため(スマート・ロック・システム)、開放感のあるハーフ・リム状のアイウェアに変身させることが可能です。たくさんのカラーから自分のスタイルに合うものを選ぶことができます。

フォトニックは超軽量でありながら丈夫な設計です。運動中にどうしても熱がこもるレンズ上部にはエア・チャネルを配置。
数々の賞を受賞した「ヴェント・コントローラ」システムを基に、レンズをカチッと上げ下げすることで簡単に内側の空気の流れが調整でき、快適性をより高い次元に向上させることが可能になりました。テンプル内の大きな通気口を通して空気が出入りすることで、空力抵抗を下げ曇り止め性能を最適化しました。最新のエルゴノーズⅩを採用し、あらゆる顔の形状にフィットし、まるでサングラスが顔の一部になったような一体感を得られます。
光学サイエンスの最先端に位置するルディプロジェクトは、最高度のパフォーマンスを約束します。世界で最も進化した調光レンズテクノロジーを持つインパクトX等の採用により、比類のないレベルで眼の保護を実現。

視力矯正レンズが必要な方にも対応する、新型オプティカルドックは、強い度数のレンズでも交換だけで対応できる丈夫なプラットフォームです。
数々の最新機能、最高の快適性、息をのむデザインが見事に融合しています。

かっこいいハードケースとソフトケースも付属してきます。
バイクにおいてサングラスはただのオシャレアイテムではありません。紫外線、ほこりや虫、飛び石、転倒などから目を保護することが最大の目的
安全のためにも、顔に合ったものをフィッティングして選ぶようにしてください。

Power Bar PowerGel Shots(パワーバーパワージェル・ショッツ)

パワージェル・ショッツは5粒でパワージェル1本分(120kcal)のエネルギー。運動中に美味しく手軽にエネルギー補給をしていただけます。特許製法「C2MAX炭水化物ブレンド」により、ブドウ糖のみの場合よりもエネルギーが筋肉に浸透しやすいようにブドウ糖と果糖を組み合わせています

今回、人気のパワーショッツのコーラ味がデビュー。これからの季節、ロングライドなどの際に気を付けたいのが「ハンガーノック」。運動量の多い自転車等の運動を長時間続けると、気づかないうちに身体のエネルギーが消費つくされ、低血糖状態になり力が出なくなってしまうという状況に陥ることがあります。
スポーツバイク初心者に多い失敗ですが、身体にも危険ですし、集中力を欠き安全性にも問題があります。念のためにこのような補給食をポケットに入れておくと安心。そして、お腹がすく前に少しずつ補給しておくのがハンガーノックを防ぐのに役立ちますよ

グリコ パワープロダクション エクストラ サプリメント シリーズ

エキストラ サプリメントシリーズは、スポーツニュートリションに基づき、がんばる体のことを真剣に考えたカプセル状のサプリメントです。
心身ともに駆使するトップアスリートの方はもちろん、仕事などで忙しいハードワークの方にもお勧めです。
これまでは 大入りのプラスチック容器の大きなものだけしかありませんでしたが、今回少量のものが登場
どんなものなのか試してみたいという方や遠征などで使えて便利ですちょっとだけ欲しいというニーズに応えた商品です。

いろいろある補給食、摂り方などについての不安や不明な点についてはスタッフまでお尋ねください。
ベックオンでは、管理栄養士の資格を持つスタッフも常駐していますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ベックオン休業日のお知らせ

2017年7月3日(月) 棚卸しのため休業いたします。

ピックアップ記事

  1. R×L TBK-300RC バイクソックスカモ柄R×LのBIKE SOCKSシリーズにN…
  2. アメリカ・アイオワ州に工場を持つ新進気鋭のバイクブランド「Dimond Bikes(ダイヤモンド・バ…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. ブルベ三昧の生活を送っているベックオンスタッフ野村です。今回もブルベについてレポートいたします。…
  5. 梅雨入りしたとはいえ、からりとした晴天が続いている大阪です。今のところは「雨で自転車乗れない…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP