ベックオン新着 パトリックシュリー新色、ソックス、新サイズチューブラーテープ

PATRICK SULLY(パトリック シュリー)

人気のパトリックのSPDシューズSULLY。新色が入荷しています。
左から、ピタード ブルー、ピタード グレー、ピタード パープル

どれもちょっとくすんだ感じの落ち着いたカラーが魅力です。最近は町の靴屋さんでもパトリックのスニーカーをよく見かけますよね。

このシューズもぱっとみはSPDシューズとはわからない。

でも、靴底にはしっかりSPDの金具を付ける箇所があります。

そして、なんといっても「MADE IN JAPAN」というところもうれしい。日本の職人さんが作っているというとっても丁寧な作りにも好感が持てます。街乗りや、ツーリングなど普段着にも合わせやすいこんなシューズで出かけてみてはいかがでしょうか?

PANACHE パナシェ パフォーマンスソックス

ICNY(アイスコールドニューヨーク) ブロックフェイド ソックス

カラフルでオシャレなサイクリング用のソックスが揃いました。春になったし、新しいソックスで気持ちも新たに走り出せそう。
ICNYのソックスは3M社製の反射素材を使ったナイトライドにも頼りになるソックス
ベックオンでは、シューズのフィッティングアドバイスを行っていますが、その中でも「ソックスにこだわって選びましょう!」とお伝えしています。
サイクリング用のソックスを履くことはビンディングシューズの方は当たり前ですよね。しっかり足をサポートしてくれ、吸汗速乾性に優れレースやロングライドでのパフォーマンスにも影響します
もし、サイクリング用のソックスを履かずにシューズを履いている方は、是非ソックス見直してみてください!

MIYATA チューブラータイヤ専用接着テープ 幅広 20mm

ワイドリムに対応した幅20mmの新しいサイズです。これまでは細いテープしかなかったので、仕方なくセメントを使っていた方も安心してテープを使えるようになりました!
このひと巻きで700Cリム2本分で、前後のタイヤを貼ることができます。


テープ状なので簡単にチューブラータイヤを接着できます。柔軟な素材感で、リム、タイヤの細かな凹凸を吸収しシール性に優れた接着層を形成できます。ロールタイプで貼りつけやすく、耐久性、耐熱性に優れています。安全のため、乗車前に必ずサイドから接着状態を確認していただき、浮上りなどないか、タイヤとリムが固着しているか、必ずご確認して下さい。
装着後、気密性と接着性を高める為に、慣らし走行後、気圧を2気圧程度に下げて、一晩程度放置していただく事をおすすめします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷し…
  2. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  3. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  4. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  5. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP