ベックオン新着ボトルケージ、分割クリート、リアセーフティーライト

ARUNDEL SPORT(アランデル スポーツ)

アメリカ フォートワースに本拠地を置くArundel Bicycle Co.(アランデル)。2000年に立ち上がったという新しいブランドです。
彼らの言葉を借りると、Arundelという製品にたどり着いた時点で、私たちと同じ『自転車エンスー』だ、というくらい、彼らも自転車を愛しています。
UCI Pro TourチームであるGarmin Sharp(ガーミンシャープ)にMandible(マンディーブル)等のボトルケージを供給していたのでご存じの方も多いかもしれませんね。

​今回ご紹介するのは、アランデルから新しく出てきたボトルケージ。
アランデル初期モデルである古典的なデザイン且つ性能重視の基本モデルデーブオーのプラスチック版。アランデルのトライアルモデルで樹脂製の素材にすることで価格も抑えることができました。
色味もとってもきれいです。あえてクラッシックなクロモリフレームのアクセントにしてもカッコよく決まりそうです。

VP BLK-SL 2分割クリート レッド(0°可動)

もう位置合わせに迷わない、分割式クリート

シマノSPD-SLペダル対応のクリートです。新品のクリートに交換するとき、順番に前側の交換、後ろ側の交換を行えば、一発で交換前と同じポジションに取り付け可能という優れもの
使いかたは動画を参考にしてみてください。

パズルピースのようにピッタリ組み合わさって、ガタ無しで耐久性はシマノ純正クリートとほぼ同等です。
とっても便利なクリート、是非お試しください。

CATEYE LOOP2(キャットアイ ループ2)

充電式セーフティライトLOOP2登場!

どちらもシンプル&軽量コンパクトな充電式セーフティライト
左はシートポストなどにゴムバンドを巻き付けるだけのカンタン取り付けできるセーフティーライト。
右のドロップハンドルのバーエンドに差し込んで使用するタイプも簡単取り付けることができ操作も簡単。
ドロップハンドルバーエンドに装着することで、両サイドから後方へアピールできます。
どちらも点灯、点滅などのパターンを選ぶことができます
リアリフレクター(赤色)が付いていない自転車の場合、夜間走行時は点灯でお使いください。
道交法上、点滅は補助灯としての使用に限定し、リアリフレクター(赤色)と併用してください。

通勤などで夜も走る方は、是非リアのライトをつけましょう。被視認性もぐっとあがりますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP