シマノの新しいディープリムフルカーボンホイールがやってきた!

SHIMANO DURA-ACE WH-R9100-C60-TU(シマノ デュラエース)

過酷なトライアスロンやロードTTで勝つためのパフォーマンス

パフォーマンスを競うトライアスリートやロードレーサー向けのディープリムホイール(リムハイト60mm)です。平坦系でオールラウンドに使えるホイールです。

チューブラー仕様はフルカーボンリムを採用しています。低慣性と空気力学特性を両立したD2リム。高剛性ながら軽量なホイールです。

正面以外からの風に対しても効果的に空気抵抗を減らすことが可能で平地でのパフォーマンスを向上させています。

ハイトの低いアルミホイール並みの重量(フロント:662g、リア:818g)なので国内のサーキットエンデューロや短めの登りなどにも十分対応します。

もちろんホイールバックも付属しています。
実物はとても高級感があり、仕上げもきれいです。是非ベックオンでご確認くださいね。

ディープリムのホイールをレースなどの決戦用にひとつもっていたいという皆さん、このホイールも候補に挙げてみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP