3月からは気をつけなくちゃ!

3月に入りました。3月からは紫外線が増加する季節です! 既に気を付けている女性の皆さんは、3月からのライドには日焼け止め使ってますよね。
男性の皆さんも「男だからヘーキ、ヘーキ」なんて油断していると、肌が光老化を起こしシミ、しわ、皮膚の良性・悪性の腫瘍として歳をとってから現れてきます
女性はもちろんですが男性も紫外線のリスク、甘く見てはいけませんよ

Aggressive Design(アグレッシブ デザイン)
Top Athlete Sun Protect “Fighter”(トップアスリートサンプロテクトファイター)
Waterproof Cleansing Oil(ウォータープルーフ クレンジング オイル)

アスリートやスポーツを楽しむ人のための日焼け止めとクレンジングオイルです!

このサンプロテクトファイターは、皮膚の負担を抑え、大量の汗にも流されずに日焼けから保護します。
こちらはトップアスリートからフィードバックされ、求められたパフォーマンスをキープするために作られました。紫外線を長い時間大量に浴びると、身体の疲労も大きくなります。
この日焼け止めは、紫外線を防ぐことで身体への負担を減らし、パフォーマンスを落とすことなく集中するためにも大きな役割を果たします。

(右)Top Athlete Sun Protect “Fighter”
強力UVバリアコートで、 ウォータープルーフ&スウェットプルーフSPF50+/PA++++。かなり強力なウォータープルーフなので、汗をかいても流れてしまうことがありません。だから焼けやすいまぶたに塗っても目がしみることがありません。 スーッと伸びて塗りやすく、塗った後もサラサラ感が持続。女性ならその上からメイクもできます。
一般的なウォータープルーフの日焼け止めの場合は、肌がぴきぴきしたり乾燥が気になる場合もありますが、こちらは、 肌にやさしい植物エキスを配合していて保湿成分が充実しているのでそういったことも気になりません。それから日焼け止めにありがちな変なにおいもありませんので、気持ちよく使っていただけます。
かなり強力なクリームなので、塗り直しの回数も極端に少なくて済みます

Waterproof Cleansing Oil
Top Athlete Sun Protect “Fighter”」専用のクレンジング。とっても強力な日焼け止めなので、このクレンジングを使って落としてください。もちろん、日焼け止めだけじゃなくメイクなども落とせてしまいます。素早くなじみ、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれます。手や身体が濡れていても使えます。オイルで優しく落としてくれるので、洗い終わったあとも肌がつっぱる感じもなく使いやすいです。

こちらの日焼け止めとクレンジングオイルは、トップアスリートと共同開発。プロも使用していてその実力は評価が高いです。

そして、トップアスリートシリーズから話題の新商品が発売になっています。

Top Athlete Skin Care Cream
“Urthr” トップアスリートスキンケアクリーム ウルス

スポーツのダメージにアプローチする新発想クリーム

うっかり日焼けしてしまったときや乾燥などのダメージが気になる肌をさらりとうるおわせ肌のキメを整えるクリームです。また強力なサンプロテクトファイターを塗る前に使用することで肌を守ってくれます。
べたつかず、さらりとした使い心地でオールシーズン使用できます。
「ウルス」はアスリートの活性酸素問題に向き合った商品。 呼吸により多くの酸素を摂取するアスリートは、活性酸素を生み出す量が多くなります。体内で生み出された活性酸素は、ウィルスや細菌を攻撃してくれる良い作用の反面、過剰に発生すると正常な細胞までも攻撃し、真皮でのコラーゲンの生成を妨げ、乾燥やシミ、シワ等の肌トラブルの原因の一つとして知られています。特にバイクなど長時間日差しを受けるアウトドアスポーツアスリートは、紫外線(外側)だけでなく活性酸素(内側)からもWでダメージを受けてしまうのです。
アスリートの味方のこの「ウルス」を使用して、肌の回復をケアしましょう。肌に良い成分を「補充」してくれるだけじゃなく、肌がもつ「向上」するための力をサポートするクリームなんです。
和光ケミカルの「Aggressive design」ブランドの紹介のホームページも要チェック。使用しているプロ選手などのインタビューも載っていますよ!→コチラ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2017年5月28日(日) ビルメンテナンスのため臨時休業いたします。

ピックアップ記事

  1. 「30年履いてきた中で史上最高です!!」by店長金森大人気!勢いが止まりません!!…
  2. ARUNDEL SPORT(アランデル スポーツ)アメリカ フォートワースに本拠地を置く…
  3. SHAKES HOOD SHIMANO STI レバー用単なるアクセサリーではなく、科学して…
  4. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  5. ADEPT FLIP TUCK(アデプト フリップ タック)ズボンのすそを汚れや巻き込み…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP