3月12日ベックオンプレゼンツ試乗会について

3月12日(日)の「ベックオンプレゼンツ試乗会」は、開催いたします。

今回は「DE ROSA」「ARGON18」「KUOTA」の試乗会の予定です。

18日12:00時点のtenki.jp(堺市堺区のピンポイント天気)の開催日当日19日の12時欄の降水確率が50%以下のため開催いたします。

尚、強風などの場合、当日予告なく試乗の中断や中止などの判断をすることがございます。現地スタッフの指示を確認くださいますようお願いします。
ベックオンのfacebookでも随時ご案内していますので、ご確認ください。
当日の注意事項などは、下記のページをご確認ください。

試乗車の詳細は下記のページ

さらに、今回はZIPP「454NSWクリンチャー」がやってきます!

設計にバイオミメティクス(生物模倣技術)を取り入れたカーボンホイールが日本初お目見え。3月12日の試乗会会場にてそのベールを脱ぎます。
日本でこのホイールを最初に目撃するのは、試乗会に参加してくれる皆さんです!!
454NSWの開発にあたってZIPPのエンジニアたちが注目したのは、ザトウクジラの素早く優雅な動き。彼らの持つヒレ部分の特殊な形状とサメ肌の様な質感が、水の中での滑る様な動きを実現していました。この構造をもとに4年間に及ぶ開発のなかで風洞実験やCFD解析、そして現実世界でのテストなど妥協を許さない開発を行い、過去最高のエアロバランスを持つ53/58mm高のノコギリ形状のリムが生みだされたということです。
発表された時から「なんだ!?」と気になっていた方、是非実物をご覧ください!!


皆様のお越しをおまちしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2017年5月28日(日) ビルメンテナンスのため臨時休業いたします。

ピックアップ記事

  1. 「30年履いてきた中で史上最高です!!」by店長金森大人気!勢いが止まりません!!…
  2. ARUNDEL SPORT(アランデル スポーツ)アメリカ フォートワースに本拠地を置く…
  3. SHAKES HOOD SHIMANO STI レバー用単なるアクセサリーではなく、科学して…
  4. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  5. ADEPT FLIP TUCK(アデプト フリップ タック)ズボンのすそを汚れや巻き込み…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP