ベックオン新着断熱ボトル、K-EDGEマウント、シマノフラッグシップシューズ

THERMOS サーモス 真空断熱ストローボトル600ml

室温35度でも10度以下を6時間キープ!!サーモスが作った自転車専用ボトルで、水分補給を快適に!

近年、ロードバイクやクロスバイクなどの自転車の需要が高まり、若い女性から中高年層まで幅広い方がスポーツバイクを楽しんでいるようです。そんなユーザーに必要不可欠なのが、水分補給のためのボトル。自転車の市場では「スクイズボトル」と呼ばれる樹脂製のボトルが主流のため、より高い保冷力を求めるユーザーが「サーモス 真空断熱ケータイマグ」などを使用しています。しかし、ボトルケージにサイズが合わず、ポーチに入れるなどの工夫をして使用する姿も見受けられます。そこで魔法びんメーカーであるサーモスならではのステンレス製魔法びん構造の高い保冷力と、様々なケージにフィットする専用設計、飲みやすさを追求したストロータイプの自転車専用ボトルを開発いたしました

高い保冷力でサイクリストの水分補給をサポートします。胴径φ73mm(金属本体部分の最大径)でさまざまなケージにはまります。特に暑い日&長距離の水分補給に最適です。

ワンタッチオープンですばやく飲めます。押しやすい大きなプッシュボタン。飛び散りにくいストロー開閉構造。

たっぷり容量の600ml。500ml+氷もOKで、スポーツ飲料OKなので安心です。

K-EDGE K-Edge GARMIN SPORT TT マウント

軽量で様々な取付位置に調整することが可能なTTハンドルバー対応モデル

アーム角度を調整できる2ピースのデザインは、ハイドレーションシステムなどライダーの好みで複数のアクセサリーの取り付けを可能にします。

カラーも選べるので、愛車に合わせてなど楽しめますよ。

どうしてもハンドルまわりってごちゃついてしまいがちなので、こういったマウントをうまく利用してスマートなハンドル回りを目指したいですね

SHIMANO S-PHYRE RC9 シマノ Sファイア RC9

 

ロードコンペティションフットウェアの頂点を極める。

満を持してシマノが投入してきた「S-PHYRE(S-ファイア)」。これまでシマノのシューズのデザインに不満のあった方も「今回のはかっこいいよね」と好評のシューズです。

待望のブラックが入荷してきました。艶消しの質感でかなり高級感のあるデザイン。ソールとアッパーの一体構造によって、ぺダリング時のダイレクト感、安定性を高次元で両立しています。高剛性と軽量化を両立するために先端技術を投入したハイエンドモデル。一体構造のサラウンドアッパーはライダーの足型に沿ったすき間のない靴底、かかと、つま先設計となっています。


今回、シマノが初めて導入したBOAダイアル「BOA IP1」は、素早く正確に微調整することができます。乗車しながら足に手を伸ばして調整が出来るのは便利ですね。また、クィックドライ3Dメッシュが湿度をコントロールし、雨天時の走行でもスムーズに水を排出します。
耐久性に優れた高密度フォーム。アーチパッドと湾曲したカップインソールはかかとを安定させ、アーチ後方のねじれを抑制します。

アッパー、インソール、アウトソールの間でエアフローのつながりを最適化。アーチパッドと湾曲したカップインソールはかかとを安定させ、アーチ後方のねじれを抑制します。ソールはカーボン(+PU)ソールでヒールパッド交換可能なのは嬉しいですよね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  2. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  3. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  4. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…
  5. 1978年イタリア北部にて創業のサイクルウェアブランド「BIEMME(ビエンメ)」。30年以上もの間…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP