新城幸也選手がリオオリンピックで乗車したレプリカフレームがやってきた!

限定MERIDA REACTO リオオリンピック特別モデル

メリダのリアクト、スペシャルカラーが入荷しました。新城選手がリオデジャネイロオリンピックで乗ったリアクトのレプリカとなります。
新城選手がリオオリンピックで乗車しているときの写真は、下記の記事で確認できますよ!
↓↓
シクロワイヤードの記事
リオ五輪完走の新城幸也 ブエルタ出場決定、痛む親指は骨折と判明
サイクリストのページ
【速報】個人ロードレース、新城幸也は27位、内間康平は途中棄権

2017UCI ワールドツアーチーム「バーレーン・メリダ プロ・サイクリング チーム」に所属し、2016リオデジャネイロオリンピックロードレース日本代表の新城幸也選手オリンピックで乗車したリアクトのフレームセットが限定で発売。なんと世界に10台ほどしかないという希少なフレームがベックオンについに到着。


チームモデルで、数多くの勝利で実証してきたスプリントからヒルクライムまでをこなす高い総合性能のエアロレーサー【REACTO TEAM (CF5 ultralite フレーム) 】です。
リアクトは豊かな実績を持ち、扱いやすいエアロレーサーでベックオンでも人気の高いモデルです。

蛍光のネオングリーンがまぶしいきれいなカラー。

隠れ日の丸や「YUKIYA ARASHIRO」の文字まで!

こちらは取り扱いも非常に少なく超レアアイテムとなります。

ベックオンに昨年の11月に新城幸也選手が来店してくれたのも、記憶に新しいところです。

フレームセットから完成車に組み上げる時には、ご予算やこだわりに合わせてじっくりとご相談できます。
こちらのフレームサイズも応相談。希望のサイズ等ございましたら店頭にてご確認ください。
自分だけの新城幸也モデルを堪能してください!!

気になるよという方は、お早目にベックオンでご確認ください!

メールやお電話にてのお問い合わせは受付けておりませんので、ご了承くださいませ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  2. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  3. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…
  4. スイスに本拠地を置く総合スポーツブランドSCOTT。スキー競技の用品開発から始まり、自転車競技におい…
  5. ビンディングペダルが気になりはじめている方から、アップグレードで買い替えを検討中の方まで、実…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP