ARGON18 トライアスロンバイク

ARGON18 E-117 TRI+(アルゴン18 E-117 トライ+)

軽さ、剛性、ハンドリング性能、コンフォート性能の完璧な共存をターゲットに開発されたトライアスロン向けバイクです。

これまでのレースはロードバイクで挑戦していましたが、距離が長いレースにエントリーするようになってトライアスロンバイクの存在が気になるようになったというお客様のバイクです。

ホイールやハンドル回りはPROFILE DESIGN(プロファイルデザイン)で統一。

ホイールはフロント58mm、リア78mm。風の影響や操作性を考えたチョイス。

DHバーはT4+。もともとお客様がロードバイクにつけて使用していたものを利用しました。

コンポーネントは、SHIMANO ULTEGRA Di2

トライアスロンバイクやTTバイクなどの場合、Di2のメリットはとても大きいのです。

シフト操作の際のふらつきなどがなくなりバーの先端でもストレスなく変速を行えます。

サドル後ろのボックスとドリンクホルダーも付属しています。

トップチューブにはストレージを取り付けるネジ穴が用意されています。なんと専用のストレージも付属しています。

  

E-117+は、上位モデルの設計を継承したエアロダイナミクスと、使いやすいストレージ機能で、大きなアドバンテージとなります。
こちらのフレーム、前後の専用ブレーキ、専用ハイドレーションパッケージ、ブレーキレバー、ワイヤーなどもセットされています。
ロードバイクとポジションも全く違い、空気抵抗の削減とパワーの出しやすいトライアスロンバイクは、トライアスリートにとってはランに向けて少しでも足を残すことのできる大きな武器になります。こちらのバイクのオーナーのお客様もお正月には初乗りされて「めっちゃいいですよ!」と来シーズンへの手ごたえを得られたようです。

これからトライアスロンバイクを導入したい、興味があるという方、スタッフにお気軽にご相談ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  2. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  3. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  4. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…
  5. 1978年イタリア北部にて創業のサイクルウェアブランド「BIEMME(ビエンメ)」。30年以上もの間…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP