1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 2018 BIANCHI ROMA4

BLOG

ブログ

オススメアイテム

2018 BIANCHI ROMA4

さて、お待たせしました。
ようやく新しい、ビアンキローマ4が到着してきました!

Bianchi ROMA4(ビアンキ ローマ4)

CK16

スタイリッシュなデザインと走りの軽さ、コストパフォーマンスの良さで人気のROMA4。カラーも豊富にラインナップ。

MATT BLACK/PINK

MATT GREY

WHITE

これら以外にも「BLACK」「MATT MILITARY GREEN」の6色展開。
同じ自転車なのに、カラーによって全く違うバイクに見えちゃいます。

特に今回は、フレームのカラーによってホイールのリムのカラーがそれぞれ異なります。

「ホイールのカラー、選べるの?」と質問されることがありますが、この仕様での完成車販売となっています。

ですから、自分の気に入るものをじっくりと選んでください。

サドルには、ビアンキ創業の年の1885にちなんで数字が入っています。

細かいディティールにもこだわってとってもきれいなバイクです。

チューブの溶接部もきれいです。

良く見ると、シフトアウターはフレーム内装式です。ローマシリーズの中では、唯一Vブレーキを採用したモデル。
コストパフォーマンスが良いので、通勤通学をはじめ普段使いにおすすめ。
ビアンキの純正のスタンドやライトなどのアイテムにもこだわってオシャレに街を駆け抜けてください!

こちらも人気のバイクになりますので、お早目にご相談ください。
サイズやカラーによっては既にメーカー完売も出てきていますよ。

関連記事