1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 シマノ11sチェーン、新しいブランドPDW、R×Lアームカバー

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 シマノ11sチェーン、新しいブランドPDW、R×Lアームカバー

SHIMANO 11sチェーン

シマノのチェーンはこれまでコネクティングピンというアンプルを用いてつないでいましたが、クイックリンクというリンク式ジョイントタイプが発売になりました。

見分け方は、パッケージのここ! 同じグレードなら価格も同じです。
注意してほしいのは、クイックリンクは使いまわしできませんので一度でも外したことのあるものは再利用しないようにしてください。

チェーンのすべてのパーツがシマノ自慢のシルテックなのが最上位モデルのHG901
で、グレードが下がるごとに、シルテック率が下がってきます。
シルテック(SIL-TEC)とはシマノが提供する最新の超低摩擦表面処理です。シンプルで優れたコーティング加工でフッ素加工によってシステム性能を向上させる先進的な表面処理方法です。
SIL-TEC加工された製品は、あらゆる環境下においてもより滑らかな動作が長期間持続します。
従来のチェーンと比べて、摩擦抵抗、ノイズ、泥はね性能、耐摩耗性すべてにおいて優れています。
重量の違いはリンクピンに穴が開いているかどうかの違い。HG701・HG601のリンクピンも真ん中がへこんでいますが、穴ではありません。

良く分からないよ~、という方は店頭にてスタッフにご確認ください。

PDWポートランドデザインワークス

『”サーフカンパニーを始めるなら素晴らしい波の近くがいいし、風力発電会社を始めるなら大平原がいいでしょう。だから私たちはバイク・フレンドリーな文化が根付き、多くの人が自転車で簡単に移動できるポートランドに引っ越したのです”
ダン・パウェル
ポートランドデザインワークス』

という、アメリカのポートランドから到着した新ブランドです。
この度ベックオンでは『ポーチランドデザインワークス』の商品の取り扱いを始めました。

左:PDW The Bird Cage™
右:The Owl Cage™
今回ご紹介するのは、鳥とフクロウをかたどったボトルケージ。こんなの見たことない、5052アルミを採用したユニークなボトルケージです。
ちょっとかわったケージをお探しの方、個性をアピールしたい方にも。
とってもかわいいので、是非ベックオンでチェックしてみてくださいね。

「ポートランドデザインワークス」はバイクのパーツや、キャリー、ツールなどを制作しています。今日ご紹介したボトルケージなど他にはみかけないようなデザインのものも多いブランドです。
要チェックブランドです。このほかにも新しい商品がたくさん入荷しているので、また追ってご紹介していきます。お楽しみに(^_-)-☆

R×L シームレス アームカバー

ストレスフリーを追求した完全無縫製のMADE IN JAPANアームカバーです。特殊な編み機で、縫い合わせのない完全無縫製で柔らかい着け心地と快適さを追及
夏場の日焼け防止(UVカット率99.9%以上。UPF50+)、冬場の防寒グッズとして、1年を通して使用可能です。濡らして使えばひんやり気持ちいい!
そして、特筆すべきはカットしてサイズ調整ができるということ。

腕の太い男性も、

腕の細い女性も、フリーサイズでしっかり伸びてフィットするから女性も男性も使えます。
この写真、同じアームカバーを着用しています。

<金森店長インプレション>
今までどのメーカー使ってもアームカバーがずれ落ちるという方に是非使っていただきたいです。
ソックスが大好評の武田レッグウェアーのR×Lソックスから、特殊な編み機で、縫い合わせの無い完全無縫製の、シームレスアームカバーが登場です!
UVカットがあるのは当然ですが、最大の特徴は縫い目のない無縫製のシームレスになつておりものすごく伸縮性があるということ! 今までどのアームカバーを使ってもずれるといっていた女性に使ってもらいましたが、このアームカバーならずれないと大好評です!

_DSC4825

そしてカバーの長さも自分にあわせて、ハサミでカット調整もでき至れり尽くせりのこのアームカバーぜひお試しください

_DSC4827

 昨年は、ブラックしかなかったのが今年はカラフルなカラーが登場しています!

左からブラックフリー、フラッシュイエロー、フラッシュピンクフリー、スカイフリー

さらに昨年のものに改良がくわえられパワーアップ。多くのかたにフィットするように長さが+5cmになりました。また、内丸まりに変更(フィット感・見た目アップ)。
また、ロゴの部分は反射素材なので、夜間の使用でも安心です。
フィット感の良く値段もかわいいアームカバーをお探しの方はこちらがおすすめです!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業