1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 参加者募集!7.23(日)はピーチライドに行こう!

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

参加者募集!7.23(日)はピーチライドに行こう!

すでにベックオンライドにご登録されている方には告知させていただきましたが、7月のベックオンファンライドのお知らせです。
7月は旬の高級フルーツ「桃」をもとめて、楽しめるライドを企画しました。
今回のアテンドはスタッフ亀井。
今回は、大阪と和歌山にまたがるの鍋谷峠を越えるところが、一番の難所。それ以外は平坦基調で、走りやすい道を選びました。
初めての100kmライドに挑戦したいという方でもチャレンジしやすい(!?)道程となります。

今回のルート

日にち:7月23日(日)
集合時間・場所:柏原リビエールホール AM7:00
解散場所・時間:JR和歌山駅 PM3:30ごろ
参加費:1,500円 ※その他、飲食・交通費などは実費となります。
募集期間:~16日(日)まで
お申し込み方法:下記専用フォームよりお申し込み
7月23日ベックオンライド応募フォーム

ベックオンライド『真夏のピーチライド』

みんなで大阪府柏原市の柏原リビエールホールに集合。
サイクリングロードを経由して和歌山に向かいます。
30km付近からの鍋谷峠を経由し、旬の桃を堪能したり、『猫の駅長』に会いに和歌山電鉄の貴志駅に立ち寄ります。
和歌山市内の海岸線・和歌浦を通って、JR和歌山駅に帰着、解散となります。
輪行で大阪へ帰阪することになります。
着替えや輪行袋などの荷物はサポートカーに預けることができますので、身軽にサイクリングを楽しんでいただけます。

☆立ち寄りポイント その①☆
ランチは『青洲の里』でビュッフェをいただきます。
美味しくて安いと評判の、バイキング。食育の拠点として地元野菜を使ったメニューを取り揃えていて健康にもよいご飯を頂きます。

☆立ち寄りポイント その②☆
和歌山県桃山町の『あらかわの桃』を食べに行きます。
今が旬の高級フルーツの桃。あらかわの桃はブランド桃としても有名で甘くて美味。
是非新鮮な桃を味わい尽くしましょう。
美味しい桃アイスもありますよ!

☆立ち寄りポイント その③☆
『猫の駅長』で有名な和歌山電鉄の貴志駅に立ち寄ります。

☆立ち寄りポイント その④☆
ハシゴカフェでコーヒーブレイクして和歌浦からの海を見ながら、和歌山駅に帰着します。

この日のルートは、110kmほどのコースになります。
中盤に標高が670m程の峠を含みます。参加はロードバイク、そしてビンディング推奨いたします。
輪行にての帰宅になりますので、輪行袋を忘れずお持ちください。
また、7月の後半ということで厳しい暑さが予想されます。水分補給やミネラルの補給など各自補給食の準備もお願いします。

みなさまの参加をお待ちしております!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業