1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ついに登場OGKkabuto AERO-R1 試着 & 即売会やります!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ついに登場OGKkabuto AERO-R1 試着 & 即売会やります!

OGK kabuto AERO-R1(OGKカブト エアロ-R1)

『風が抜ける、風と進む』というキャッチフレーズのOGKカブトの注目のエアロヘルメットのニューモデルが到着しました。
といっても、まだ注文いただいた分だけが到着してきたところです。
マグネットでの取付により着脱も簡単なシールドも付属しています。

空力と通気性を両立した、軽量ショートエアロ。エアルートを最適化し、空力特性を追求したエアロヘルメット。

日本メーカーだけに、日本人に合いやすい形。ほとんどの日本人の頭にはフィットしそうです。

シールドは着脱可能なので、シールドを外してこんな風に普通にヘルメットとしてお使いいただけます。

アイウェアをしっかりキープできる「アイウェアストッパー」構造を採用しているので、サングラスなどを外しておきたい時にとっても便利。
実際に装着してみると、すごくおさまりが良くてゆすってもびくともしません。とっても安定しますよ。

もっともっとR1についていろんな情報をお伝えしたいのですが、今日はこのぐらいにします。
ゴールデンウィーク中に、このヘルメットについてベックオンでしっかり説明を聞いていただける機会を設けたからです!

「AERO-R1」試着 & 即売会

日時:5月3日(祝・水) 13:00~17:00 ベックオン店内にて
ゲスト:OGKKabuto 横井美智子さん
OGKのヘルメットの事なんでも聞いちゃおう!
購入特典:オリジナルボトルプレゼント

5月3日(祝・水)にOGKkabuto担当の横井さんをお迎えして「AERO-R1」の試着 & 即売会を行います
AERO-R1だけじゃなく、その他のOGKkabutoのヘルメットについての質問や、現在被っているヘルメットのご相談もお受けいたします
横井さんは、とっても気さくで楽しい女性の担当者。ねほりはほりお話し聞いちゃいましょう!
ヘルメットの悩みがある方は、今回の試着 & 即売会でピッタリフィットするお気に入りのヘルメットを見つける良いチャンスです!
是非ふるってご参加ください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業