1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌3月号入荷しています

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌3月号入荷しています

“BiCYCLE CLUB” と”CYCLE SPORTS” 3月号入荷!

ロングライドを中心としたサイクリングを思いっきり楽しんでる女のコたち描いた大人気TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』に出演中の声優、東城咲耶子(とうじょう・さやこ)さんが目印の今回のサイスポ。東城さんは、主人公の倉田亜美たちが利用するショップ「アルパカサイクル」の店長であり、作品のマスコットキャラでもあるパカさん役を好演しています。

CYCLE SPORTS3月号の大特集は、”ショップ店長イチ押し!BESTパーツ&アイテム いま、これが買い!!”。得意分野の異なるショップの店長14人にオススメの最新または定番パーツを聞きだし、ポテンシャルをアップするカスタマイズを紹介!また、キーワードは「オトナの力」40歳から速くなる!と題し、目標、トレーニング法、機材やポジション、そして日常生活を見直し、アラフォーでも若者に勝てる方法を提案! 是非これらを実践して4月30日の「ワールドサイクル・ベックオンフェスタ2017」に参戦してみてください。

そして特別付録は、世界中の自転車ショップやレースメカニックの間で最も使用されている自転車整備工具PARK TOOLの2017年カタログです。

 

BiCYCLE CLUB3月号は、楕円ギア完全導入ガイド。ツール・ド・フランスを制したクリスファー・フルームをはじめ、世界のトップ選手も愛用し、勢力を拡大している楕円ギア。研究者が語るメカニズムや効果、楕円ギアユーザーのぶっちゃけトークまで掲載! ベックオンにはQ-RINGSの楕円ギアの試乗車があります。この記事を読んで気になった方は是非スタッフにご相談ください。

また、ついに情報解禁。傑作と称されたF8を超えるPINARELLO DOGMA F10の特集。はたして、2月5日のベックオンの試乗会にもやってくるのか……!?
さらに、エントリーライダーのためのサイクリングトラブル撃退術などなど。。。

特別付録はロードバイクにぴったりの大きさのロールアップ式フロントバッグ。キャリアなしで装着できて撥水加工もアリの驚きのクオリティ! これはうれしい付録です。

今月号も売り切れ必至。お早目にゲットしてください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業