バイク雑誌2月号入荷しています

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷してきました。

今月はどちらの雑誌も付録付きです。

辻啓さんの写真が素敵な2017年のカレンダーが特別付録のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)2月号。

カレンダーには、来年のレーススケジュール有力選手の誕生日などが記載されています。スペースも大きくとってあり書き込みしやすく使いやすい。
「ペダリング最終回答」はペダリングやポジションには唯一絶対の正解があるのではないから、自分だけの最終回答を見つけられる指南となっています。「実測!フレーム&ホイールの空気抵抗」では最新機材のエアロダイナミクスをホイールやフレームごとに計測しているのですが、予想と違う結果がちょっと面白い記事になっています。「ショップライドへGO!」にはベックオンライドも紹介してもらっています
今号は、カレンダー欲しさの人続出。早めにゲットしたほうがいいみたいです。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)2月号は、『フルクラム2017ロード&MTBホイールカタログ』と『バイク&ギアガイド2017』の2つの付録

「最新カーボンクリンチャーホイール総力インプレッション」はボーナスでカーボンホイールを買おうかなとという方必見。使い方によって重量やハイトなどあったモデルを選ぶのに参考になりそう。「被視認性アップを狙え!」は反射板やライトを正しく使い、クルマやその他から見つけてもらいやすくすることで安全性を確保しようという記事。夜の長い今の時期は特にこのような対策することで事故などのリスクを減らすことができます。ライトなども正しく使わないと逆に危ないこともありますので、ご確認ください。「20世紀おもしろパーツ秘宝館」は懐かしい~、こんなのそういえばあったあった、などちょっとタイムスリップ気分で楽しく読めます。
バイクのニューモデルや新しいものの情報は「バイク&ギアガイド2017」にお任せ。厳選アイテムがぎゅっとつまってます。また憧れのフルクラムカタログを眺めながらうっとりしてください。

今年最後のバイク雑誌、お早目にお求めください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. おまたせしました。ベックオンの2020年3月のイベントや講座のスケジュールのご案内です。今年…
  2. 4月4日 LEOMO(リオモ)ってどうなの?機能説明会開催します。元全日本チャンピオ…
  3. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  4. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  5. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP