ウインターMAAP(マープ)到着しています!

MAAPはオーストラリアのメルボルンでデザイン、イタリアで制作されています。プレミアム仕様のサイクリングアパレルを男性用・女性用で展開し品質、デザイン、およびアート性はどれも素晴らしく優れています。時代に左右されないスタイルをプレミアムな品質と最高のパフォーマンスを造りだすための繊維素材にこだわっています。 ソックスはオーストラリアにて、アパレルはイタリアで作られているそうです。

ベックオンでも登場以来、ハイセンス、高機能でファンが続出しているアパレルメーカー。冬のウェアもとっても着心地が良くおすすめです。

MAAP Field Winter Jersey

_dsc6517

モデル:身長166cm XSサイズ着用

_dsc6523

MAAP Divide Long Sleeve Winter Jersey

_dsc6531

モデル:180cm Mサイズ着用

_dsc6533

とてもしなやかで気持ちの良い着心地が特徴のウィンタージャージ。生地もつるっとしていて空気抵抗軽減も期待できます。また、裏起毛で風を通しにくい素材を使っているので寒い日にも快適にライドしていただけます。

_dsc6524

袖口の裏には滑り止め。柔らかい生地をつかっているので肌にやさしい。ご紹介した2つのウィンタージャージはどちらも色数が多く暗くなりがちな冬のライドに華を添えてくれる秀逸なデザイン。さすがMAAPといったところです。

MAAP Team Race Jersey

_dsc6540

_dsc6544

モデル:180cm Sサイズ着用

こちらは、すこし薄手のジャージ。今の時期にちょうどいいくらいです。
MAAPのジャージはこのぐらい身体にピッタリ合ったものを選ぶとかっこよく決まりますね。

MAAP M.A VEST

_dsc6550

_dsc6552

ちょっと風が冷たい時には、こんなベストが役立ちます。ウィンドベストもひとつは持っておきたいアイテム

MAAP / SUPLEST SHOE

_dsc6165

予約の時点でも大きな話題になった、MAAP×スープレストのシューズです。

_dsc6175

BOAダイアルで足にぴったりフィットします。

_dsc6176

ソールはカーボン、

_dsc6171

MAAPらしいこんな収納袋もついています。

_dsc6172

機能面はもちろんですが、やっぱりMAAPがデザインするとシューズも素敵です。

MAAP ウォーターボトル

_dsc6514

MAAPの新作のボトルもたくさん到着しています。新作もカラフルでかっこいい。こんなに色つかいが激しいのにまったく破たんしていないのには脱帽です。

その他、ソックスやキャップなど素敵なデザインのものがたくさんあります。

身につけるものがストレスフリーだと身体のパフォーマンスも発揮させやすい。さらに素敵なデザインだと気持ちも上がりますよね。是非MAAPの心地よさを体感ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. ≫ 参加申込はこちらから 3月15日 トークセッション 三船雅彦×ベックオン元プロロ…
  2. 1988年、米国生まれのZIPP(ジップ)。ロードレースだけでなく、トライアスロンでも人気のある…
  3. 告知が急になりましたが、今週末、2月24日にベックオンライドを開催いたします。今回のライドは淡路…
  4. 1月の出来事ですが、スタッフ野村が東京に出張したついでに伊豆半島を一周してみました。今回の予定は…
  5. gebioMized(ゲビオマイズド)販売&レンタル開始します\(^o^)/2019年シ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP