もう合わない人はいない、かかとが前後に動くLintaman ADJUST PRO PLUS

Lintaman ADJUST PRO PLUS(リンタマン アジャスト プロ プラス)

_dsc6499

ベックオンではもう2-3カ月前からサンプルを展示していたので、興味をもってお問い合わせいただいた方も多かったこのシューズ。

_dsc6497

これまでもリンタマンのシューズは幅が広い日本人の足にフィットさせやすいと好評だったのですが、かかとが動くことにより足の長さのフィットもさせやすくなりました

_dsc6494

もう合わない人は居ない!とChris Lintamanが豪語するモデルがようやくやってきました。

_dsc6498

良く見ると、ダイヤルの位置やワイヤーを引っ掛ける位置が変更になっています。リンタマンの特徴である小指側にある調整のための樹脂製の板は健在。アッパーと同じ素材のカバーがされて隠れています。
見た目、さらにかっこよくなりましたよね!

さて、肝心のかかと部分の調整はどんな感じかというと、

_dsc6511_dsc6511-1

写真のように軽く1.5cmは調整できます。インソールも小さめのものを組み合わせるなどの工夫もできます。きもちよく足にフィットします。
例えば、足の幅に合わせてシューズを選ぶとかかとが浮いてしまう。フィットしなくてあきらめるなんてことがありました。
しかし、リンタマン アジャスト ロード プロ プラス ならかかとが動くから、幅だけじゃなくかかとでしっかり足の長さも合わせることができ、フィットするんです。
また左右の足の大きさが異なる方にもおすすめです!

まるでオーダーしたかのようなフィット感、是非シューズ選びに悩んでいらっしゃる方ご相談下さい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  2. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  3. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  4. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  5. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP