ベックオン新着 SHIMANO S-PHYRE、GARMIN

SHIMANO S-PHYRE(シマノ S-ファイア)

_dsc6288-1

満を持してシマノが投入してきた「S-PHYRE(S-ファイア)」。これまでシマノのシューズのデザインに不満のあった方も「今回のはかっこいいよね」と好評のシューズです。
ベックオンにも各色入荷してまいりました。

_dsc6269

ソールとアッパーの一体構造によって、ぺダリング時のダイレクト感、安定性を高次元で両立しています。高剛性と軽量化を両立するために先端技術を投入したハイエンドモデルが「RC-9」です。
一体構造のサラウンドアッパーはライダーの足型に沿ったすき間のない靴底、かかと、つま先設計となっています。
今回、シマノが初めて導入したBOAダイアル「BOA IP1」は、素早く正確に微調整することができます。乗車しながら足に手を伸ばして調整が出来るのは便利ですね。

また、クィックドライ3Dメッシュが湿度をコントロールし、雨天時の走行でもスムーズに水を排出します。
耐久性に優れた高密度フォーム。アーチパッドと湾曲したカップインソールはかかとを安定させ、アーチ後方のねじれを抑制します。

_dsc6271

初回入荷分には、ソックスとサコッシュ型のシューズケースが付属していますよ!

GARMIN EDGE820J(ガーミン エッジ820J)

_dsc6242

こちらの820Jは機能的には1000Jとほぼ同じ。1000Jよりもコンパクトです。
また、こちらはガーミンEDGEのなかでは一番新しいモデルですので新しい機能が少し追加になっています。
グループトラック機能緊急連絡先に自動でメッセージを届ける機能ディスプレイを自動オフしてバッテリーセーブする機能などです。
また、アメリカのGPSに加えて、ロシアのグロナス、日本のみちびきの2つに対応したので、位置の特定スピードが高速化全国主要自転車道マップデータに対応、Wifi通信、スマホへの着信などの通知機能、各種トレーニング項目も見逃せません。
大画面が必要という方は1000Jを、そうでない方は820J大変おすすめですよ!

GARMIN Varia Vision(ガーミン ヴァリア ヴィジョン)

_dsc6243

こちら、お手持ちのサングラスと組み合わせて情報を見るためのディスプレイです。

_dsc6245

これだけ見るとなんだか想像できませんが、

varia-vision-image-05

こんな風にサングラスに組み合わせます。
お気に入りのサングラスに簡単に取り付けることができ、走行情報を視線内に収めることが可能です。
前方から視線をそらさずにサイクリングデータを確認することができるので、安全を確保できますね。
互換性のあるEdge®サイクリングデバイスからのパフォーマンスデータや方向指示などを表示したり、後方から近づく車両を知らせるVariaリアビューレーダーと組み合わせ可能。重要なパフォーマンス、方向指示、レーダー、および通話/メッセージ受信時などに振動でお知らせしてくれます。
グローブ着用時にも対応する便利なタッチパネルでデータ画面を容易に切り替えできます。

サイクリングを快適にするサイクルコンピューターやこういったグッズは、いつものライドがさらに楽しくなるのでオススメですよ。

ベックオンでは、ガーミンのこのほかにもサイクルコンピューター、時計型活動量計などもあります。使い方やどれにしたらいいかなどのご相談も受け付けていますのでスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/29(金)は都合のため17:00で閉店します。

ピックアップ記事

  1. 以前ご紹介した、スポーツニュートリションにおける新しいプロジェクトで、新しい補給食を展開する「ZEN…
  2. トム・デュムラン、マイケル・マシューズなどを擁するTeam SUNWEB(チームサンウェブ)。…
  3. 世界最速のランナー達がこぞって使っていて注目されているという補給ドリンク「Maurten(モルテン)…
  4. ベックオンスタッフ野村です。先日の事ですが、九州を一周するブルベ「BRM1024日置1000km…
  5. 創業1946年、フランスの老舗総合バイクブランドLAPIERRE(ラピエール)。レースシーンには…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP