ベックオンサタデーポタリング♪

さて9月のサタデーポタリングは猪名川方面へ。
朝9:00にベックオンの前に集合しました。今回参加者は全員女性。
そして、参加者全員「BIANCHI(ビアンキ)」のバイクという偶然。そんなことで盛り上がったところで予定通り出発です。

dsc05160

市内を抜けて神崎川、猪名川の堤防を利用して伊丹空港付近の土手まで片道13kmほどサイクリング。

img_4072

途中でコンビニで小休止。

img_4085

着陸する飛行機を望むことができる千里川河川敷で写真撮影などを行いました。

img_4089

目の前に着陸態勢で近づいてくる飛行機。迫力のある姿と轟音に、集まっている人も大興奮です。
ここで折り返します。

img_4054

今回は、同じルートを通ってベックオンへ戻りました。
今回のポタリング参加者のみなさん、ポタリングやベックオンの講座などへの参加経験のある方がほとんどで、交通ルールの理解はもちろんハンドサインなども自然に出せていました。これからも同じように安全に注意してライドしてくださいね。
今回は全員が女性の参加者ということもあり、解散後も女子トークが弾んでいましたよ! 自転車で輪が広がるの、いいですね~。

さて、次回のサタデーポタリングの予告です。

10月のサタデーポタリング

10月22日土曜日 9:00ベックオン集合
参加費:無料(飲食などは実費です)

本町(ベックオン)を出発して、川口基督教会を見学します。大正区から甚兵衛渡船で港区へ移動した後は、天保山へヒルクライム(!?)帰路は安治川沿いに本町(ベックオン)を目指しますが、道中でたこ焼き屋さんで休憩を行います。

CIMG0992
ルートは下記の通りで、走行距離は20km弱になります。
「10月のルート」

完全予約制となっていますので、参加したいという方はベックオンにお問い合わせ下さい。
みなさんのご参加をお待ちしております!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 1月の出来事ですが、スタッフ野村が東京に出張したついでに伊豆半島を一周してみました。今回の予定は…
  2. gebioMized(ゲビオマイズド)販売&レンタル開始します\(^o^)/2019年シ…
  3. 冬真っ盛りですが、トライアスリートの皆様トレーニングしてますか?日本国内であれば、4/17に沖縄…
  4. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  5. 高柳 努(たかやなぎ つとむ)元クリエイティブ系プロデューサーという異質の経歴を持つ孤高…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP