秋のライドに必携!ライト特集。

CATEYE VOLT200 キャットアイボルト200

_dsc5976

キャットアイ HL-EL151RC ボルト200

軽量・コンパクトボディで、最大光量200ルーメンのUSB充電式ライトです。

コンパクトなのに約200ルーメンという光量を持つキャットアイの充電式のライトです。
以前から人気のモデルに、ストライプの線の入ったモデルが入っています。

_dsc5974

上部にブルーのラインとレッドのラインが入ったものがあります。愛車に合わせてコーディネートしやすくなりましたよ。
VOL200はブラケットが使いやすいと人気のモデル。ロードバイクデビューでも安心してお使いいただけます。

KTV PRO FRONT 70LUMEN USB LED LIGHTS

_dsc5956

人気のKTV PROがフルモデルチェンジでさらにパワーアップ!!

スタイリッシュなツインLEDを搭載した薄型コンパクトLEDライト KTV PROがフルモデルチェンジ。 バッテリーライフが向上し、さらに長時間使用可能になりました。
_dsc5954
お求めやすい価格でUSBリチャージャブル充電ができ非常に経済的。5種類の多彩なモードと最大6.45時間のバッテリーライフを実現。回転式マウントを採用、本体を左右に振ることができ光軸調整が可能。
ボディ全体がシリコンで覆われており、バイクを傷つけないだけでなく、落下の衝撃から本体を守り、防水性も大幅に向上しています。

LEZYNE KTV PRO REAR(レザイン KTV プロ リア)

_dsc5958

7LUMEN USB LED LIGHTS

人気のスタンダードLEDライト KTV PROにエアロピラー対応のリヤモデルが新登場!!

_dsc5953
お求めやすい価格でUSBリチャージャブル充電ができ非常に経済的。ボディ下部のキャップを外すだけでケーブルレスでUSB充電が可能です。
最大8.5時間のバッテリーライフを実現。なんといってもエアロピラーにも取付可能。エアロピラーにとりつけられるリアライトって数えるほどしかなかったので、ユーザーの方は嬉しいですね。
ボディ全体がシリコンで覆われており、バイクを傷つけないだけでなく、落下の衝撃から本体を守り、防水性も大幅に向上。取付けは、シリコンストラップで簡単に脱着可能。取り外した際にマウントも残りません。

FEMTO DRIVE FRONT
FEMTO DRIVE REAR

_dsc5950

レンズ面がパワーボタンになった電池式コンパクトLEDライトゴールドカラーが新登場!!

Femto Drive はコンパクトで明るく電池式ライト。ベックオンでも人気のライトです。レンズは高品質の光学素材でできていて、レンズ部分を押すと、3つの点滅と1つの点灯を繰り返し切り替えられます。
CNC鍛造アルミニウムボディを採用で高級感あります。
シリコン製のストラップで広い範囲のハンドルバー、シートチューブに固定可能。新たにClip-On Systemが搭載され、いろいろな場所に使用できる。今シーズン ゴールドカラーが新たに追加されました。
このゴールド、ちょっとレトロなフレームにも合いそうですよ。

これから、日に日に日が短くなっていきます。
夢中でライドしてたら日が暮れていた・・・・・・・なんてことになってもこれらのライトを持っていれば安心ですよ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  2. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  3. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…
  4. グラベルロードって何だろう?以前にも紹介したとおり、「グラベルロードバイク」や「アドベンチャーバ…
  5. こんにちは、メカニックの鎌苅です。まだ緊急事態宣言は解除されませんね。昨日大阪では感染者数が…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ