MAAP限定シューズ予約受付中!

高機能でデザインコンシャスなジャージのMAAP(マープ)。取り扱いを始めてからまだ間がないですが、お問い合わせも多くいただく大人気ウェアです。

maap06

現在MAAPでは、数量限定のプレオーダーのシューズが案内されています。

MAAP / SUPLEST SHOE(マープ/スープレストシューズ)

maap01

MAAP Suplest Edge/3はスイスの会社Suplestによって作られたハイパフォーマンスロードシューズです。Edge/3のコア部分は足の形に合わせて作られたユニークな360° フィットする足型 です。

maap02

カーボンアウトソールでパワーが直にペダルへ伝わります。カーボンは剛性の硬いものを使用。

maap04

上部にはしなやかで快適なマイクロファイバーを使用し内部の通気性をよくし、熱をためこみません。サイクリング専用のフットベッド(中敷き)はSolestarによるもので安定感、パワー伝導と快適さがあります。布地の組み合わせは、視認性を高めるための高反射性のパネルを備えています。
Boa® Closure System(BOAダイヤル)を採用していて、スムーズかつ圧迫感を感じることはありません。

maap05

スープレストの特徴のヒール部分に特別な滑り止め裏地で、かかとのホールドもばっちり。反射機能が備わっているので夜間、トンネルなどの暗闇でも目立つようになっています。

maap03

予約締切は9月11日(日)です。9月末ごろ入荷の予定です。

残念ながら実際に履いて合わせることはできませんが、MAAPユーザー垂涎のシューズであることは間違いなし!
欲しいという方はお早目にご相談ください。(こちらは期間限定予約販売のみとさせていただきます)
価格やその他はベックオン店頭にてご確認ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  2. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  3. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  4. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…
  5. 1978年イタリア北部にて創業のサイクルウェアブランド「BIEMME(ビエンメ)」。30年以上もの間…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP