バイク雑誌10月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

_DSC5815

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)10月号、2017年ニューモデルの速報が充実しています。

_DSC5817

2017年モデルは、ディスクブレーキ仕様のモデルに注目が集まっています。今使っているものとは規格が変わるので、部品などが流用できない、選択肢がまだ少ないなどのデメリットも時間とともに解決していきそうですね。
「魔法の呼吸法」は、切り口がおもしろい。『速く走るため、ラクに走るため、いろんな工夫をしてきた。フォームの改善、ペダリングの見直し、機材の最適化など。でも一つだけ忘れていたことがある”呼吸”だ。コレを読めば、明日からあなたの走りが変わる。』うーん、読むっきゃないね!
そのほか「ツール・ド・フランス選手とともに闘った最新鋭機材」「お掃除メンテ」など楽しいきじがたくさんです。
そして付録は、「2016ツール・ド・フランスのすべて」。今年も熱かったツール・ド・フランスを思い出しながら読むととっても楽しい。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)10月号は、先月に引き続き特製BCロゴサイクルキャップが付録。

_DSC5822

今回のサイクルキャップはちょっと大人っぽくていい感じですよ。
こちらも2017年ニューモデルが特集されています。バイクラは、インプレッションに力をいれた記事で読み応えありますよ
「グランフォンド完全攻略」「女子高生ライダー図鑑」「ツール・ド・フランスレース詳報・機材チェック」などなど、ちょっと個性的な記事も。

どちらも売り切れ必至。お早めに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  2. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  3. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  4. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  5. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP