CannondaleヘルメットとKARMAER

高性能なスポーツサイクルに加え、ユニークながら実用性に優れるアクセサリーも展開するCannondaleキャノンデール
かっこいいヘルメットがベックオンにやってきました!

TERAMO(テラモ)

_DSC5594

安全性、通風性と軽さのベストバランスを保った高性能ヘルメット。
ベンチレーション(空気穴)が23個あるので通気性が良く軽いのが特徴です。軽量なのでロングライドでの疲労軽減に役立ってくれます。

_DSC5595

シルエットもとってもきれいです。

_DSC5596

ヘルメットを入れる専用の袋も付属しているのもうれしいポイントです。

_DSC5597

CYPHER (サイファー)

_DSC5600

キャノンデールのハイエンドヘルメットサイファー。多層モールドを利用するポリカーボネイトシェル技術によるEPSシェルと一体化したデザインです。

_DSC5599

テラモより少し深めのかぶり心地で安心感があります。

_DSC5601

キャノンデール最軽量ヘルメットで日本人にも被りやすい形状です。

_DSC5603

さて、こちらのヘルメットは空気抵抗を軽減するエアロダイナミックデザイン。アウターシェル(エアロカバー)の着脱が可能で、エアロカバーも付属している「サイファーエアロ」もあります。

_DSC5606

エアロカバーを本体にかぶせてみると

_DSC5605

こんな感じに前面の凹凸を滑らかにすることで、すぐれたエアロダイナミクスを発揮してくれます。

_DSC5604

キャノンデールのヘルメットの特徴は、強度の異なるEPS(発砲ポリスチレン)フォームを2層構造でコーン状にした、衝撃吸収システムを採用。衝撃をコーンが変形して分散することで頭部を守ります。また埋め込みシャーシは全モデルに搭載され、衝撃を受けても本体がバラバラに砕けずに強度をキープ。ポリカーボネートアウターシェルや、Siアロイ強化ブリッジなどの安全機構や、片手で調整できるフィットシステムなど、高い安全性を実現する数々の機構を取り入れているところ。

デザインはもとより、安全性に徹底的にこだわっているキャノンデールのヘルメット。キャノンデールオーナーの皆様はもちろんそうでない方もお試しあれ!

Karmor ditro(カーマーディトロ)(New!)

_DSC5638

アジアンフィットで発売以来大人気カーマーのアスマとフェロックス。
このたびカーマに上位モデル「ディトロ」が登場しました。エアロダイナミクスを追求したハイエンドモデルです。

_DSC5639

かぶってきのこ感がでないシルエットはそのまま。

_DSC5633

シューズなどではおなじみのBoaクロージャーシステムをを採用。フィット感に優れています。

_DSC5642

そしてこちらは、着脱可能なエアロカバーを付けることができお手軽にエアロダイナミクスの恩恵を受けることができます

_DSC5632

エアロカバーを付けた時のシルエットもすごくかっこいい。エアロヘルメットとしてはリーズナブルなのでエアロヘルメット入門者にもおすすめです。尚、このカバーですが初回にご購入いただいた方にはプレゼント!
このカバーが付いていた人はラッキー♪

_DSC5641

その後の販売では、別売りオプション販売となりますのでご了承ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 街中で見かけたあのカッコいい自転車はなんだろう…こられの自転車にまたがれば、注目を浴びる事間違いなし…
  2. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマテリアルにい…
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内で実施する各種講座の開催を中止及び延期することといたしま…
  4. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP