ベックオンで自転車をご購入いただいた皆様へ

スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・
そんなことのないように、

ベックオンでは自転車をご購入いただいた方に、定期無料点検のおはがきを送付しています。

_DSC4949

「はがきをご送付しているんですよ、」とお客様にお話しすると、「え、車の車検みたいですね(笑)」とびっくりされることがあります。
自転車は乗っていても乗っていなくても、ワイヤーの伸びや部品の劣化などがありますので、安全に走行するためには点検が必要です。
特にスピードレンジの高いスポーツバイクの場合は、注意が必要です。
定期的にご来店いただき自転車の調子をチェックすることで、事故を未然に防いだり、快適にライドして頂くことができます

ロングライドやレースの前に愛車の点検と消耗品などのチェックを行うお客様もベックオンにはとっても多いんですよ。

定期点検の内容は、フレームやフォークのチェック、ブレーキやシフトの簡易調整、ホイールなどの各部動作部分、ヘッド、ハンドルなどの各部固定部分などのチェックです。
また、転倒などで気になるところがある場合にもしっかりと対応しております。

_DSC0378

定期点検さぼっちゃっているな、というベックオンで自転車を購入したみなさん。
点検自体は通常でしたら10分ほどで終わりますからお気軽にお越しください。

梅雨が明けたら、ライドを楽しもうと考えている方は、今の時期にしっかりと点検しておきましょう。

尚、定期点検はもちろん無料です。状態によってはパーツ代や工賃など別途料金が発生する場合があります。
混雑時には、お時間をいただく場合がございます。場合によってはバイクをお預かりさせていただくこともあります。

それから・・・・・・

ベックオンで自転車をご購入いただいて12カ月点検が終わった後も、点検は無料にて行っています。

気になるところがある方や、気になるところはないけれど自分では判断できないという方、いつでもお持ちくださいね!
オーバーホールなどの対応できますので、お気軽にご相談ください。

また、ベックオンでご購入以外の自転車の点検も承ります。
料金などについては店頭にてご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  2. 始めようトライアスロン!その2~レースへのエントリー方法さてトライアスロンについて興味が出てきた…
  3. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…
  4. 最近はごちゃつきがちなライドのアイテムやスマートフォンをすっきりと携帯する「ライドポーチ」と呼ばれる…
  5. 2/19追記 試乗のご案内していた「WAHOO CLIMB」について、都合により試乗できなくなりまし…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP