ベックオン新着 携帯トルクレンチ、OGKカブト、オキシドライブ

Birzman M-TORQUE 4(バーズマン M-トルク4)

_DSC5243

トルクチェックができる携帯工具です。ついついネジを締めこみすぎてカーボン製の部品を壊してしまった、なんてことがなくなります!
_DSC5245

ヘックス4mm、5mmには5Nmトルクチェックアラーム機能を装備したNEWスタイルのミニツール。ツールを入れ替えることでT25のトルクチェックも可能です。
使い方は、下記の映像をご覧ください。

正しく使わないとトルクが測れませんので、映像を参考にご使用ください。

OGK Kabuto TRANFI(OGK カブト トランフィー)

_DSC5263

ホワイトレッド、ホワイトシルバー

通気性・フィット感に優れたセーフティモデル新作トランフィが入荷しています。
お手頃価格で、初めてのヘルメット、いつも同じヘルメットをかぶっているのでファッションに合わせて違う色のヘルメットが欲しいという方などにおすすめのヘルメットです。
Kabutoサイクルヘルメットのベンチマークとなった軽量モデル「MOSTRO」(モストロ)のDNAを受け継ぐスポーツヘルメット。

_DSC5266
トランフィは、走行時ヘルメットの正面に当たる空気の流れに沿って、放射状にエアホールをデザインしたスタンダード・インモールド成型モデル
ジェットなシルエットがかっこいいですよね。

_DSC5268

マットブラックレッド、マットブラックブルー

エポックメイキングな形状で通気性に定評のあったモストロのデザインを踏襲しつつ、シンプルで飽きのこない造形とカラーリング。
アジアンフィット形状を採用しているので、多くの日本人の方に合いやすいと思います
クラニウムロック-10を採用。ヘルメットのズレやブレを抑えるサポートシステム。装着感を高め、よりベストなフィッティングを実現します。3段階の角度調節が可能です。

_DSC5267

A.I.(Anti-Insect)ネットでエアインテークからの虫の侵入防止を主な目的として採用。頭全体を包み込むA.I.ネットは、フィッティング重視を求める方にも最適です。
このへんも、OGKカブトの丁寧な製品づくりが垣間見れますね。リーズナブルでかっこいいヘルメットをお探しの方、チェックしてくださいね!

グリコパワープロダクション オキシドライブ

_DSC5217

今までサプリメントでは解決できなかった呼吸持久力に対応

有酸素運動時の呼吸力に着目した、新しいスポーツサプリメントです。有酸素運動で呼吸持久力を高めたい方にお勧めです
グリコの鋭意研究の結果「パプリカに含まれるキサントフィルが酸素運搬を助け、同負荷運動時の呼吸量の低下、心拍数の低下につながること」を発見し、素材開発をすることができました。
いつでも摂りやすいソフトカプセルタイプで、2週間以上のローディング(体内にキサントフィルを溜め込むことによって酸素運搬能力を出せる時間を長くするための方法)がおすすめです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  2. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  3. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  4. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  5. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP