新企画、『サタデー峠越え』

サタデー企画に7月から新しいイベントが加わり、さらにパワーアップすることになりました!
新たに加わるのは『サタデー峠越え』です。

IMG_3436

昨日7月のスケジュールをお知らせしたように、ベックオンライドに新しい企画が増えます。

『サタデー峠越え』、記念すべき1回目は、7月9日(土)午前7時にベックオンを出発して、国道163号線を通って四条畷まで移動します。
そこから生駒、私市の峠を駆け抜けます。

IMG_3183

峠越えが一通り終わった後は、コンビニエンスストアのイートインで休憩し、淀川河川敷を通って午前11時にベックオンへ戻る予定です。
余裕があれば神社や滝などにも立寄ります。

IMG_3434

距離は約75km、獲得標高は約630mです。そこそこ走りごたえがあるコースを選択しています。
登坂のペースは個人差があるので、各々のペースで走っていただき、頂上まで先行した方は最後尾を待つか、最後尾まで下ってもう一度登坂をリピートします。

<参加条件>
サンデーミーティングに参加したことがある方
ロードバイクで平坦路を時速25kmで走行する事が可能な方

<定員>
5名

<参加申込み方法>
参加希望の方はメール、電話または店頭にてお申込ください。
日中の暑さを避けて気持ちよく走りたい方から、ヒルクライムを強化したい、という方までこちらもみなさまのご参加をお待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のお知らせ

8/4(日) ビルメンテナンスのため休業します

ピックアップ記事

  1. 以前ご案内した特別なバイクが入荷してきました。超希少なバイクです。TIME(タイム)…
  2. Backcountry Research Camrat ロードサドルストラップタイヤやチ…
  3. こんにちは。スタッフ武友です。先日、Virtuso Triathlon TeamLANV…
  4. ツール・ド・フランス2020が先週土曜日から開幕。名称はフランス語で「フランス一周」という意味で…
  5. 1906年創業のWilier(ウィリエール)。イタリアの競技用自転車メーカーで、正式な名称はウィリエ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP